人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春が近づく☆みどりが美しい和風なビジネス名刺
暖かくなる前に、私の家のわずかにある土の地面に
雑草防止のシートを張ることにしました。

去年は何度か草むしりをしましたが、
やはり夏の熱い日に作業をするのは大変だったので、
今のうちに対策をしておこうというワケです。045.gif

そのシートを張る前に、冬の枯れた雑草を掃除しようとおもったら
緑の新たな雑草がすでにいくつも生えてきていました。

春は着実に近づいてきているようですね。056.gif


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。






緑が美しい和風なビジネス名刺です。

植物の緑はは心に安らぎを与えてくれますね。

その植物がきれいにあしらわれたこの名刺も好印象間違いなしです!


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



by impacdou | 2012-03-27 20:07 | インパク堂から
<< メージャーリーグが日本で開幕☆... お花見の計画は?☆桜舞い散るデ... >>