人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか落ち着くアンティークな新作お店名刺
先日、某スウェーデン発祥の世界最大の家具屋さんに行ってきました。

特に何を買いに行こうと思ったわけではないのですが、
いろいろ妄想するだけでも楽しい空間です。

自分の家(部屋)が、好みの家具やインテリアだと生活全体が充実しますよね。
私の部屋はまだまだ志半ばなので、
これから少しずつ、理想を追い求めていきたいと思います。

ちなみに結局この日買ったのは、
ベッドで本を読むときに使えそうな小さなライトと50円のソフトクリームだけでした。003.gif


さて、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!
















いかがですか?

ちょっとアンティークな香りのするお店名刺です。

なんだか落ち着くものばかり。

家具屋さんや雑貨屋さんで名刺やショップカードとして使っていただけます。

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
by impacdou | 2012-01-20 03:41 | 新着情報
<< 春節祭のように熱いデザイナーズ名刺 明るく照らす☆建築関係におすす... >>