人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手描き感があたたかい新年最初の新作ビジネス名刺
新年あけましておめでとうございます。

みなさまは年末年始をどのようにお過ごしでしたか。

私は大晦日にフットサルの助っ人を頼まれ小さな大会に出場。
見事優勝して2011年を締めくくることができました!024.gif

そして迎えた2012年。
初詣で引いたおみくじはなんと"凶"   015.gif
私の人生で初です。

新年早々のサプライズでしたが、貴重な経験ということで、
これも楽しみに変えていきたいと思います。066.gif


さてさて、今年も続けていきますよ!
毎週金曜日のお楽しみ、インパク堂新年最初の新作発表~!!

今週の新作はコチラ!















いかがですか?

手描き感がとってもあたたかな印象のビジネス名刺です。

食の安心・安全に関心が高まる今、
「食」に携わるお仕事の方に
ぜひぜひ使っていただきたい名刺です。


本年もインパク堂をどうぞよろしくお願いいたします。040.gif
by impacdou | 2012-01-07 00:20 | 新着情報
<< 乾燥注意報発令☆消防士のシルエ... 今年の最後を飾る新作ビジネス名刺 >>