人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都の魅力を収めたフォト名刺
実家から酒粕をもらってきました。

私の地元から10kmほど離れた京都の伏見という地域は日本を代表する酒どころ。
きれいで豊富な地下水がお酒づくりに適しているそうで、
ここ伏見はあの坂本龍馬が宿泊中に襲撃された「寺田屋」があることでも有名です。

酒粕は両親がその伏見を散策してきたお土産としていただきました。

私は酒粕といえば粕汁か甘酒のどちらかというイメージだったのですが、
インターネットでレシピを調べてみると、
酒粕とお味噌でおいしい鍋ができるのだとか。

とっても温まりそうなこの鍋。ぜひチャレンジしてみたいと思います。019.gif


さてさて、そこで今日ご紹介したい名刺はコチラ!








京都には魅力的なところがたくさんあります!

その魅力を名刺にフォト名刺[京都]収めました。

京都好き、歴史好きの方。
そして海外へ持っていく名刺として、日本の良さを伝えるのにピッタリです。

ここで紹介している4つ以外にもありますので、
あなたのベストショットを見つけてくださいね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

by impacdou | 2011-12-21 20:04 | 店長のひとこと
<< 手づくり感のアクセサリーが素敵... 大統領来日☆エンブレム輝くビジ... >>