人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるくおさまるビジネス名刺
健康のためにも運動をしたいなーと思っても、
1人ではなかなか動けない私。

そこで最近、少しでも運動不足解消になればと
自宅でバランスボールに乗っています。070.gif

テレビを見るときにゴロゴロと乗っているだけなので、
どれだけ運動不足解消に役立っているかはわかりませんが、
楽しく長く続けられそうです。001.gif


今日はバランスボールにちなんで
インパク堂のビジネス名刺から"丸(まる)"をテーマに選んでみました~。








"丸(まる)"からは優しい印象を受けますね。
円満、円滑などなどプラスのイメージにつながります。

お仕事が、まるくおさまること間違いなし(!?)ですので、
ぜひぜひご活用くださいね。006.gif
by impacdou | 2011-10-27 01:09 | 店長のひとこと
<< この道をゆけばどうなるものか… ゲームもいいけど外遊びも >>