人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つながりを大切にした新作ビジネス名刺
こんばんは。

みなさんはSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)をご利用されていますでしょうか。

SNSとは、インターネット上で人と人とのつながりを促進するサービスで
日本で一番会員数が多いmixiや、
実名でやりとりすることで話題のFacebookなどが有名です。

最近はビジネスでも活用しようと取り組んでいる企業も多いです。

私も時々利用するのですが、
先日、SNSをきっかけに、思いがけず学生時代にアルバイトで一緒だった友達と
約5年ぶりに連絡を取ることとなりました。

インターネットの普及でコミュニケーション能力の低下を危惧する声もありますが、
このようにインターネットによって生まれるコミュニケーションもあるので
使い方次第だなと思います。


SNSをやったことないという方は、1度チャレンジしてみてはいかがでしょう。
思いがけない出会いがあるかもしれませんよ。001.gif



さてさて、みなさまおまちかねの新作発表と参りましょう!!

今週の新作はコチラ!











 



いかがですか?

輪が連なったビジネス名刺です。


つながりをイメージしてつくりました。


インパク堂もみなさまとの"縁"で成り立っております。

ご縁があってこのブログをご覧いただいたみなさま、
今後ともよろしくお願いいたします。040.gif







震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
by impacdou | 2011-10-14 22:47 | 新着情報
<< 愛犬喜ぶ☆いぬがモチーフの名刺 雨の日も晴れやかな名刺 >>