人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもいやりの気持ちがこもった名刺
先日、現在は北海道に住んでいる大学時代の友達が

関西に遊びに帰ってきてくれました。

おみやげに「雲丹のり」という海苔の佃煮にウニを混ぜたをものをいただきました。

いわゆる「ご飯の友」です。


早速いただいたのですが、濃厚な味が白ごはんにピッタリ!

これでしばらく我が家のコメの消費量が増えそうです。019.gif



私はおみやげをもらうのも買うのも好きです。

普段だったら買わないだろうなーと思うものでも

おみやげだとついつい買っちゃったりするので、

いざ、おみやげを渡す時になって喜んでもらえるか不安になることも…。008.gif


もらう立場の時は、その気持ちだけでも十分ありがたい!!016.gif

そこで、本日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。






かわいいリボンでラッピングされたようにデザインされた名刺です。

おもいやりの気持ちがこもった名刺。ぜひ使ってみてくださいね。





震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
by impacdou | 2011-09-26 19:54 | 店長のひとこと
<< たまるスタンプカード 普通じゃない!?☆高級感あふれ... >>