人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選ばれるのは??新作ビジネス名刺は建築関係のお仕事にオススメ!
AKB48の選抜総選挙が話題になっていますね。

私はメンバーの名前をほとんど知らないのですが、

投票権のためにCDを箱買いしているファンの姿をニュースで見てビックリ!!005.gif


少し前まではそうしたコアなファンが中心だったのが

今やすっかり国民的アイドルになりましたね。


他のグループやユニットと違って、

今回の選挙のようにグループ内での競争や生き残りが激しく、

各メンバーがたくさん努力をしていてそれが魅力につながっているのかなーと、ふと思いました。

暗い話題が多いので、彼女たちにはどんどん明るい話題を振りまいてほしいものです。026.gif



さてさて、インパク堂も明るく元気に新作発表~♪

今週の新作はコチラ!







 


 



いかがですか?

いろんな形に組み合わせたブロックをモチーフにしたビジネス名刺です。035.gif

ものづくりを連想させるデザインで
建築関係のお仕事の方に特にオススメしたい名刺です。


インパク堂も"選挙"はないですが、

数ある名刺通販ショップの中からより多くのみなさまに選んでいただける

お店をめざして、がんばってまいります~。066.gif






震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
by impacdou | 2011-06-10 21:10 | 新着情報
<< ロゴ入り名刺もできるんです そらに浮かんでテンション↑↑ >>