人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼントにもいいんです★名刺って

インパク堂に名刺のご注文をいただく方は、
ご自身の名刺を作成する方や
同じ職場の方のご注文ばかりではありません。

名刺をプレゼントとしてご注文をいただくケースもあります。


プレゼントするならプライベート用の名刺。

仕事のでは、人と会うたびに名刺交換をしてるけれど、
趣味で人と出会っても連絡先の交換まではなかなかしない
という方は多いのではないでしょうか。

そんな時、気軽に連絡先を渡せる名刺があれば交友関係も広がりますね。
印象的な名刺であれば会話も弾みますヨ。060.gif


実は私の父が古希(数え年で70歳)を迎えます。

いまだにケータイ062.gifも持っていない(これからもきっと持たない)私の父。
それこそ連絡先の交換なんて、めったにしていないはずです。

この機会に私も名刺をプレゼントしてみようかな~と思ったりしています。026.gif
by impacdou | 2011-06-01 20:22 | 店長のひとこと
<< アロマパワー★フレッシュなビジ... 梅雨入りのどんより気分を晴らす... >>