人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨入りのどんより気分を晴らす、新作ビジネス名刺
昨日(5/26)四国、中国、近畿地方が梅雨入りしたそうです。

今日の神戸も朝は降っていなかったのですが、
私が名刺の発送に郵便局に行く時には見事に降られてしましまいました。002.gif057.gif

雨が降らずに水不足になるのもこまりますが、
今からスカッと晴れる梅雨明けが待ち遠しいですね。058.gif


台風も接近してきているとのことですので、みなさん十分注意してくださいね。


そんな、どんより気分を晴らす、インパク堂新作発表~!!

今週の新作はコチラ!







 


 



いかがですか?


人が支え合う姿をイメージした、ロゴマークを配置したビジネス名刺です。

カラーバリエーションによって、伝わる印象もさまざまですので、

介護系のお仕事や人材ビジネスを中心に、幅広く使っていただけます!026.gif


あなたにピッタリの1枚を見つけてくださいね。072.gif
by impacdou | 2011-05-27 20:45 | 新着情報
<< プレゼントにもいいんです★名刺って ペットビジネスでお勤めの方にオ... >>