人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震発生から1週間 春はやってくる!
地震発生から1週間。

先週このブログを書いた時点では、
まさかこれほどのこととは、思ってもみませんでした。008.gif

被災されました皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、深くお悔やみを申しあげます。


今回の震災では津波・原発という阪神淡路大震災の時とはまた違った地震の恐ろしさを
まざまざと見せつけられています。

電力会社や政府の対応に
もどかしさや苛立ちを感じることもあるかもしれませんが、誰もが体験した事のない事態。
批判的にならずにフォローする気持ちで受け止めましょう。


さてさて、インパク堂の新作です。

今週の新作はコチラ!















いかがですか?

をモチーフとしたデザイナーズ名刺
寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこ。
ひと足早く、名刺に桜の花を咲かせました。

神戸も、多くの皆さんに支えられ、
何年かかるかと思われたあの状態から復興してきました。

なんとかこの苦境を乗り越えていきましょう。001.gif
by impacdou | 2011-03-18 14:31 | 新着情報
<< 復興支援チャリティプロジェクト... できました!新芽がモチーフのビ... >>