人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個性的!アニマル柄の名刺が新登場!!

サッカーアジアカップ見事優勝~!!!

日本代表の皆さん、おめでとうございます。
そして、感動をありがとう!!


決勝戦も延長にもつれこむ熱戦!
最後は華麗なるボレーシュートで決めてくれました。

ワールドカップ以降、海外で活躍する日本人選手が増えましたが
この優勝でさらに日本人選手の評価が高まり、
長友選手のようなビッグクラブへの移籍も増えるかもしれませんね。

これからの活躍にも期待したいですね。


さてさて、こちらも皆さんの期待の(!!!?)インパク堂新作発表~♪

今週はインパクト抜群のこの名刺です!!















いかがですか??


アニマル柄を大胆に使ったこのデザイナーズ名刺

名刺ではめずらしいですが、ファッションでアニマル柄を取り入れている方は多いですよね。


どんどん自分をアピールしたい肉食系のあなた!!(草食動物のデザインもありますが…)

手元に残る名刺だからこそ、こだわりのデザインで勝負してみてはいかがですか??004.gif
by impacdou | 2011-02-04 23:59 | 新着情報
<< インパク堂がリニューアルしました!! 絶対に負けられない戦いには新し... >>