人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶対に負けられない戦いには新しい植物名刺で!?
みなさん見ましたか??

先日行われたサッカーのアジアカップ準決勝。
相手は永遠のライバル韓国。
PK戦までもつれこむ激闘の末、見事勝利をもぎ取りました!!024.gif

サッカー好きな私は、もちろんユニフォームを着て応援しました。

苦しみながらもチームワークを武器に決勝まで勝ち上がってきた
今の日本代表はこれまでにない強さを感じます。

明日はいよいよオーストラリアとの決勝戦。
キッチリ勝って、ドイツワールドカップでの雪辱を果たしましょう!066.gif


サッカーの前に、こちらもぜひ見てもらいたいインパク堂の新作です。

今週の新作はコチラ!
















いかがですか?

今回は植物名刺に新しいデザインが登場。

インパク堂では植物をモチーフにした名刺は安定した支持を集めています。

植物のイメージ(エコ・クリーン・癒し・成長etc...)と企業イメージを重ねて選ばれているようですね。


名刺はビジネスにおいて自分たちの会社をそして自分自身を印象づける大切な武器です。

この新しい植物名刺でしっかり準備して、お仕事を円滑にすすめてくださいね。019.gif




絶対に負けられない戦いがそこにはある!


明日はみんなで日本代表を応援しましょう~♪
by impacdou | 2011-01-28 23:25 | 新着情報
<< 個性的!アニマル柄の名刺が新登場!! リクエストにお応え!レアデザイ... >>