人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水もしたたる!きれいな名刺♪
みなさまこんばんは。
今日はホワイトデー!…の2日前!
という訳で、わが事務所女性スタッフにもうれしいプレゼントをいただいちゃいました〜☆
ありがとうございます!!

水もしたたる!きれいな名刺♪_c0151019_21245343.jpg



わ〜い!
チョコにケーキ♪

最近のチョコはまるで宝石のようですね。。。
きれいだぁ!
でもきっと・・・
一瞬でなくなることでしょう。。。。

みなさまは本番のホワイトデーはどんな風に過ごされるのでしょうか。
バレンタインデーほどイベント感がない。。。と思うのは私だけでしょうか(笑)
全国の男性さま!是非自己アピールを!!(笑)


さてさて。
インパク堂では本日は新作に次ぐ新作!
久しぶりに大量新作ですよっ!

というわけで、数日に渡ってお知らせしちゃいま〜す!
楽しんでくださいね。


本日は初登場!

清々しく、印象的、水をモチーフにした・・・その名も。
ウォーター名刺!!

フラワー名刺植物名刺の姉妹版!

さわやかで、印象に残る名刺を是非ご注文ください〜!








いかがですか?
水道関係者様や環境関係者様などに是非おすすめしたい名刺です!
広がる波紋や水の中の光が美しい。。。。
「こんな名刺まっていたよ〜」と言ってください!ぜひとも!(笑)

インパク堂にはまだまだたっくさんの商品がありますので、
じ〜っくり、ゆ〜っくりご覧下さいませ♪
インパク堂はコチラから♪
by impacdou | 2010-03-12 21:35 | 新着情報
<< きれいな名刺の注文はこれっ! バラ×デカビタCの最強コラボ! >>