人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ~(*^o^*)/
皆さま、こんにちは~003.gif

今回は店長不在のため、スタッフの私が更新します~056.gif

梅雨だというのに今日の神戸はいい天気058.gif
暑くなってきましたが、やっぱり晴れると気持ちいいですね♪

そしてこんな日はUSJに行きたくなりますよね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

・・・あれ、もしかして皆さん行きたくならない派ですか!?

ウォーターワールドで水を浴びつつ、カッコいいお兄さんと写真を撮り(笑)、スヌーピーのウォータースライダーに乗ってはしゃぎ、ジュラシックパークで水しぶきを浴びても寒くない季節になったんですよ!!

(・・・文章が長い!)

ちゃっかり年間パスを持っている私006.gif
あ、マジカルスターライドパレードもまだ見てないんでした!

よし、近々絶対行きます!


さてさて~先週金曜日にも新作ビジネス名刺11点も出来上がっているのです053.gif
ご紹介遅れてすみません。。早速、紹介していきますね~(o→ܫ←o)♫


















コチラはどアップのお花を配置したデザインです!

インパクトが強くて印象に残りやすいだけじゃなくて、
渡された側も元気になれそうなデザインですよね(´▽`*)

二次会用カードにも使えますよ~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

ほかにもまだまだあるのですが、追々ご紹介していきますね(*´艸`)053.gif

『 気になる~!! 』という方はコチラまで♪
きっとお気に入りが見つかりますよ045.gif


皆さまのご来店、お待ちしております~!!!
by impacdou | 2009-06-28 13:53 | 新着情報
<< シンプルでかわいい名刺! [店長のひとこと]突然の珍入者... >>