人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[店長のひとこと]満開の神戸へいらっしゃいませー
GWも中日。皆様いかがお過ごしでしょうか?
店長は地元神戸を楽しんでいます。

先日新神戸~北野坂~三宮というルートを
テクテクと散歩がてら歩きました。
新神戸~北野坂ではツツジの花が満開!の一角が!!!
赤・白・ピンクと三色満開!圧巻の風景でした056.gif

そして北野坂では「インフィオラータこうべ」の真っ最中!
※インフィオラータとは・・・
チューリップの花びらで道路や広場に絵を描くイベントのことです。


[PR]インパク堂で最近人気の花柄名刺

先月末に先頭を切って開催された三宮東でのインフィオラータは
yahooのトップニュースでも写真入りで紹介されていたので
目にされた方も多いのではないでしょうか?
花満開の神戸です056.gif
何をするでもなくボンヤリと花に囲まれて過ごすのも良いですよ(^^)

さて。

GW前にインパク堂に新作が追加されました。
久しぶりの!スタイリッシュ名刺です。
スタンダードなスタイリッシュ名刺は
老若男女、職業問わずお使い頂くことが出来ます。
今回は少しスパイスを効かせたこだわりのデザインをご用意。

[店長のひとこと]満開の神戸へいらっしゃいませー_c0151019_2104078.gif横型縦書きという珍しいデザインも登場していますので是非。
ご注文・詳細はこちらから


制作・発送はもう少し、お休みを頂いておりますがご注文は24H受付中でございます。
5/7(木)より順次対応させて頂きますのでお待ち下さい♪

人気のモノクロ/カラー名刺はこちらから


▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



by impacdou | 2009-05-04 02:18 | 店長のひとこと
<< [インパク堂から]モバイルサイ... [お知らせ]インパク堂~GW期... >>