吹かなかった春一番☆こころ温まるビジネス名刺
昨日は春分の日。
例年ならあたたかくなってくる時期なのに、
今年は寒さが続き、関東・近畿では春一番が観測されない年となりました。

お彼岸でもあった昨日、テレビのニュースでは
雪の中から掘り起こしてお墓参りする姿も。

明日あたりから、ようやく暖かくなるという予報です。
あたたかい日差しが待ち遠しいですね。058.gif


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。






草花がモチーフのビジネス名刺です。

春にはいろんな花が咲き、
見た目にも心を温めてくれますね。

そんなハートウォームな名刺をぜひご活用ください006.gif



ぜひぜひご活用くださいね。006.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
# by impacdou | 2012-03-21 19:23 | 店長のひとこと
明るく華やか☆新作フラワー名刺
そろそろ春からの新生活に向けての引越しのシーズン。

私はこれまでに、6回の引越しを経験しているのですが、
引越しして最初に買うものの1つに照明があります。

備え付けなのか、前に住んでいた人が残したものなのか、
照明がある場合もあるのですが、
照明がないことに気づかず、荷物の整理をしていて
気がつけば真っ暗なんてことにも。008.gif

なので、とにかく明りが必要ということで
あまり考えずに買ってしまうものでもあります。

しかし、光の色が変わると、部屋の見え方や雰囲気が変わるので、
結構重要なポイントだったりします。

引越しする人もしない人も、
この春、照明にちょっぴりこだわってみてはいかがでしょうか。034.gif


さてさて、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!















いかがですか?

色鮮やかなフラワー名刺です。

フラワーショップではもちろん、
いろんなお仕事の女性に活用いただきたい名刺です。056.gif


花も明るく華やかにしてくれるアイテムですよね。

この名刺を手に、新生活を迎えてください!045.gif
[PR]
# by impacdou | 2012-03-16 21:41 | 新着情報
サッカー日本代表オリンピック出場決定!☆おめでたい水引のデザイナーズ名刺
サッカーU-23(23歳以下)日本代表オリンピック出場を決めました!

女子の代表である、なでしこジャパンが目覚ましい活躍する一方で、
最近男子は少し苦しんでいましたが、明るい話題を提供してくれました。

特にこの世代は2009年のU-20(20歳以下)W杯への出場を逃し、
「弱い世代」と見られることもしばしば。

ロンドンオリンピックでは
これまでの世代を上回る活躍で、その評価を覆してもらいたいです。066.gif

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。







おめでたい水引がモチーフのデザイナーズ名刺です。

名刺としてだけでなく、メッセージカードなどとしてもご活用いただけると思います。

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
# by impacdou | 2012-03-15 16:46 | 店長のひとこと