<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
4年に1度の…☆いろんなスポーツのシルエット名刺
今日は2月29日。
4年に1回のうるう年のうるう日です。

でも厳密に言うと、4年に1回ではなく
・西暦年が4で割り切れる年はうるう年
・ただし、西暦年が100で割り切れる年は平年
・ただし、西暦年が400で割り切れる年はうるう年

だそうです。
そういえば、2000年に400年に1回のうるう年と言っていましたね。

1日多くて喜んでいる人、悲しんでいる人があるとおもいますが、
今日が誕生日の方は4倍お祝いしてもらいましょう~。024.gif


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。







いろんなスポーツのシルエット名刺です。

そうです、4年に1度と言えば、オリンピック!
ロンドンオリンピックの開幕も近づいてきました。

多くのメダルと感動を期待したいですね!072.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-29 16:51 | 店長のひとこと
クリーンなウォーター名刺
最近私が気になっているのが
テレビCMでやっている、ちいさめサイズの食器洗い乾燥機

平日は、ついつい洗いものを溜めてしまうので
あれがあれば、毎日洗えて、洗い場もスッキリしそうです。
ひとり暮らしでも使えそうなサイズです。001.gif

ただ、実は私、今まで食器洗い乾燥機を1度も使った事がないので、
まだどの程度きれいになるのか半信半疑だったりします。
まずは一度、お店に見に行くべきですね。034.gif


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。





きれいな水のウォーター名刺です。


水にはクリーンなイメージがありますので、
意外と幅広く使っていただける名刺です。

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-28 21:11 | 店長のひとこと
花粉症注意!!ふんわり春らしいビジネス名刺
まだまだ寒い日が続いておりますが
東京など関東地方が花粉症シーズンに突入したとの発表がありました。

私は花粉症ではないのですが、
毎年、症状のきつい人は本当に辛そうです。007.gif

室内の花粉の80%は衣類に付着して持ち込まれるそうなので、
外から帰って来た時は、花粉をおとしてから入室するようにして
少しでも楽に過ごしてもらえるよう配慮したいものです。

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。





ふんわり春らしいビジネス名刺です。

これからの季節にぴったり!

季節にあわせて名刺を使い分けるのもオシャレですよ。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-27 19:46 | 店長のひとこと
嬉しいくだものの新作お店名刺
早いもので今日が2月最後の新作発表。

インパク堂のすぐそばにあるの木も
こころなしか、つぼみが目立つようになってきたような気がします。
寒い寒いと思っていても、季節は着実に巡っているんですね。056.gif

早くあたたかくなって欲しい!と思いながらも、
冬だからこその楽しみもあります。

私は今シーズン、まだスノボに行っていないので
雪がなくなる前に1度は行っておきたいです。043.gif

残りの冬を楽しみましょう~072.gif


それでは、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!






いかがですか?

嬉しい、くだもののお店名刺です。

おいしいフルーツは自然からの贈り物。
幸せな気分にさせてくれますね。024.gif

野菜をモチーフとした先週の新作名刺とあわせて、ぜひぜひご活用くださいね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-24 21:59 | 新着情報
HOTな赤色ビジネス名刺
先日、コンビニでカップ焼きそばの新商品を発見。

「辛さレベルMAX!辛みが強いので、
小さなお子様や辛みが苦手な方の飲食には十分ご注意ください。」


と書かれたその真っ赤なパッケージに魅かれて
思わず購入してしまいました。

お湯を注いでソースをかけても、
赤いわけでなく「本当に辛いの??」と思わせる普通っぷり。

パッケージが大げさなだけだったのかー026.gif
と思いつつ、おなかも空いていたので、勢いよく口にいれると

辛い!!

口の中から焼きそばがなくなっても、
辛さだけ口の中に居座り続けます。008.gif

美味しいのですが、私はもともと薄味好き。
かなり刺激的だった、次は白いごはんと一緒に食べたいです。


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。







HOTな赤が印象的なビジネス名刺を集めてみました。

赤はエネルギーに満ち溢れた色。

どんどん元気を振りまいていける名刺です。066.gif

ぜひご活用くださいね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-23 22:41 | 店長のひとこと
ゴールド免許になりました☆かっこいい!クルマのメンズ名刺
昨日、自動車免許の更新に行って参りました。
私は今回の更新で念願のゴールド免許に!004.gif

その講習でのお話で、飲酒運転が罰則が強化され減少していたのが、
最近また増加傾向にあるとのこと。

そう言われてみれば、飲酒運転による痛ましい事故のニュースを
最近よく耳にするような気がします。

交通事故は被害者はもちろん、
加害者にとっても大変な悲しみをもたらすものなので
みなさん安全運転でいきましょう!045.gif

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。















かっこいい!クルマのメンズ名刺です。

クルマに携わるご職業の方はもちろんのこと、
プライベート名刺としてもお勧めですよ☆

みなさん楽しいカーライフを送りましょう~。024.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-20 19:47 | 店長のひとこと
元気な野菜の新作お店名刺
私は最近野菜を摂れていないせいか、
今まであまりならなかった”しもやけ”になっています。
程度は軽いので、それほど苦痛ではないのですが、右手の薬指が赤くなっています。

血行をよくしようと、患部をマッサージすると痛気持ちいい。012.gif
もっとひどくなると、それどころでなくなると思うので、
栄養を摂って暖かくして早く治したいと思います。

さてさて、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!






いかがですか?

元気な野菜のお店名刺です。

かわいいけれど、しっかり主張もしているので、
農業ビジネスや、野菜をウリにしている飲食店などでぜひぜひ使っていただきたい名刺です。

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-17 21:22 | 新着情報
マイナンバー導入☆近未来を感じさせるビジネス名刺
マイナンバー導入が話題になっております。

マイナンバーとは国民一人ひとりに固有の番号を割り振り、
納税や年金や医療などの情報を管理する共通番号のこと。

導入されれば、これまでバラバラに管理されていた情報が
一元管理されるので事務効率がアップ。

これまで把握が難しかった自営業者の方々の所得把握もできるようになり、
納税がより公平で透明化されるとのことです。

情報漏洩したときのリスクは高まりますが、
メリットの大きいことだと思いますので、ぜひ早く導入されてほしいです。045.gif


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。





近未来を感じさせるビジネス名刺です。

情報管理はしっかりと。それは一般企業でもおなじ。
その信頼が大切です。大切な情報の取り扱いには十分に注意しましょう。


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-16 18:58 | 店長のひとこと
感謝の気持ちを込めて☆サンクスカードにも使えるお店名刺
昨日はバレンタインデーでしたね。

学生の頃は、クラス全体がちょっぴりドキドキ・ソワソワ。
(私は毎年なにもなかったですが…)026.gif

今年はいったいどのくらいの恋が実ったのでしょうか。
3月14日のホワイトデーまでドキドキが続く人もいることでしょう。

社会人になってからは、
日ごろの感謝を伝えるイベントという意味合いが強くなっています。

愛の告白にしても、日ごろの感謝にしても
気持ちを伝えるというのは大切なことですね。

普段はなかなか伝えられない気持ちも、
こうしたイベントをきっかけにすれば伝えやすくなります。003.gif


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。





リボンがかわいい感謝の気持ちのお店名刺です。

ギフトショップでの名刺としてもちろん使っていただけますし、
サンクスカードとしても大活躍です!

受け取った分のお返しは忘れずに。035.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-15 19:10 | 店長のひとこと
5億円が当たる宝くじ発売☆幸せのデザイナーズ名刺
今日から1等と前後賞を合わせ宝くじとしては過去最高の5億円が当たる
「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」が発売されます。

私は宝くじはあまり買わないのですが、5億円という金額は驚きです。
はたして5億円あればどんなことができるのでしょう??

今朝のテレビ番組では5億円で買える沖縄の無人島が紹介されていましたよ。

収益の一部は被災地に分配されるとのことですので、
たとえ当らなくても、救われる気がします。
みなさん、余裕のある範囲で購入されてみてはいかがでしょう。043.gif

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。





青い鳥のデザイナーズ名刺です。

青い鳥は幸せの象徴。006.gif
この名刺を使えば幸せを呼び込めるかもしれませんっ。




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-14 19:10 | 店長のひとこと