<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今年の最後を飾る新作ビジネス名刺
みなさんにとって今年はどんな一年だったでしょうか。

今年は何と言っても震災という大きな出来事があり、
甚大な被害を受けた地域はもちろん、
日本中に不安や悲しみの大きな衝撃をあたえました。

終わりよければすべてよし。
残りわずかな2011年を充実してお過ごしになり、2011年を良い年として終えましょう。024.gif

気がつけば、今年最後のインパク堂新作発表となりました。


今週の新作はコチラ!














いかがですか?

ブルーとオレンジの、ビジネス名刺です。

浮かんだ球体のようなデザインが、新しくも安心感のある仕上がりとなっております。

2012年は、はたしてどんな良いことがあるでしょう。
幸せなニュースがた~くさん出てくることを祈ります。

インパク堂はお休みをいただき、1月5日からの営業開始です。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。040.gif

それではみなさま、少し早いですがよいお年を。001.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-12-29 04:12 | 新着情報
気がつけば冬休み☆塾で活躍する名刺
クリスマスの影に隠れておりましたが、
23日から冬休みに入っている小学校も多いようですね。

今年の冬休みは1月9日までの18日間と少し長めとなるようです。
その分、宿題も多いのでしょうか?


さてさて、そこで今日ご紹介したい名刺はコチラ!







ペンや鉛筆がモチーフになったインパク堂の名刺を集めてみました。


塾では違う学校の人と一緒に学ぶというケースも多いのではないでしょうか。

人見知りをしてしまうというお子さんも、こんな名刺を持っていれば
名刺をきっかけにして会話がしやすいかも。037.gif

親御さんにも塾でのママ友名刺として使っていただけます。


学生の本分は勉強することですから、
楽しいイベントと勉強のメリハリをつけて
ご家族そろって有意義な冬休みを過ごしてくださいね。024.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-12-27 03:10 | 店長のひとこと
手づくり感のアクセサリーが素敵な新作お店名刺
メリークリスマス!

いよいよクリスマス間近ですね。

街のイルミネーションやクリスマスツリーを眺めたり、
どこからともなく聞こえてくるクリスマスソングを聞いていると
なんだかウキウキ、ワクワクしてきます。

今年は週末に重なりましたので、
お出かけする方、自宅でパーティーをする方、
例年以上に多くの人で賑わうのではないでしょうか。024.gif


さてさて、クリスマスを楽しむその前に。
今週は木曜日のインパク堂新作発表~072.gifと参ります。


今週の新作はコチラ!
















いかがですか?

かわいい手づくり感のあるアクセサリーが描かれたお店名刺です。

クリスマスプレゼントにアクセサリーをおねだりしちゃう方もいらっしゃるのでは??
「どれでも好きなものを買ってあげるよ」と言われたとしても、
お値段はぜひぜひお相手を気遣ってあげてくださいね。037.gif


それではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください~。067.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-12-23 02:01 | 新着情報
京都の魅力を収めたフォト名刺
実家から酒粕をもらってきました。

私の地元から10kmほど離れた京都の伏見という地域は日本を代表する酒どころ。
きれいで豊富な地下水がお酒づくりに適しているそうで、
ここ伏見はあの坂本龍馬が宿泊中に襲撃された「寺田屋」があることでも有名です。

酒粕は両親がその伏見を散策してきたお土産としていただきました。

私は酒粕といえば粕汁か甘酒のどちらかというイメージだったのですが、
インターネットでレシピを調べてみると、
酒粕とお味噌でおいしい鍋ができるのだとか。

とっても温まりそうなこの鍋。ぜひチャレンジしてみたいと思います。019.gif


さてさて、そこで今日ご紹介したい名刺はコチラ!








京都には魅力的なところがたくさんあります!

その魅力を名刺にフォト名刺[京都]収めました。

京都好き、歴史好きの方。
そして海外へ持っていく名刺として、日本の良さを伝えるのにピッタリです。

ここで紹介している4つ以外にもありますので、
あなたのベストショットを見つけてくださいね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-12-21 20:04 | 店長のひとこと
大統領来日☆エンブレム輝くビジネス名刺
週末、神戸から京都の実家へ向かっていると、渋滞にはまってしまいました。

まぁ、仕方ないかーと思いながら、ノロノロと進んでいると
渋滞の先にはたくさんの警官隊の方たちがいて、検問を実施していました。

1台ずつ止めることはしていなかったですが、
車線をつぶして物々しい雰囲気。

何か事件があったのかな??と思っていたのですが、
韓国のイ・ミョンバク大統領が来日されるニュースを見て納得。
到着されるの空港のまわりを警戒されていたのですね。

寒空の中、警備にあたられたみなさまお疲れ様です。040.gif


そこで今日ご紹介したい名刺はこちら!





重厚なエンブレムが光るビジネス名刺です。

この強そうなデザインは、日々の安全を支えてくださる警備会社様にピッタリ!

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-12-20 21:27 | 店長のひとこと
圧巻バルセロナ☆自信あふれるビジネス名刺
圧巻でした。

サッカーの世界一クラブ決定戦、FIFAクラブワールドカップ決勝戦で
欧州王者バルセロナが南米王者サントスを撃破!

準決勝で主力選手が骨折をしてしまい、
帰国を余儀なくされるというアクシデントに見舞われながらも
4対0の大差をつけての勝利でした。

まさに世界一の称号にふさわしいチームと言えるでしょう。

今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。







自信をもって仁王立ちしているようなシルエットのビジネス名刺です。
サッカーではバルセロナに勝てないけれど、
これなら負けないゾ!というキャッチコピーを添えて活用してくださいね。003.gif


今年は観戦に行けませんでしたが、来年は生で観にいくぞ~。066.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-12-19 21:59 | 店長のひとこと
たまにはBARでゆっくりと☆シックな新作デザイナーズ名刺
昨日のに引き続きお酒の話。

ワイワイみんなでさわぐ宴会もお酒の楽しみ方の一つですが、
落ち着いた雰囲気のBARで、ゆっくり語らうのも良いですよね。069.gif

同僚と、旧友と、恋人と、
そして、たまたま隣の席に座った人と。

BARのマスターの人柄のせいか、
同じバーに集まる人は、不思議と話が合ったりします。018.gif

そんな出逢いもBARの魅力ですね。

そこでオススメしたい、今週のインパク堂新作発表~072.gif


今週の新作はコチラ!
















いかがですか?

夜に光るネオンのようなデザイナーズ名刺です。

隠れ家的なBARのような雰囲気で、シックでカッコイイ名刺です。

バーテンダーの方の名刺やショップカードとしてはモチロン、

BARで出会った人に配る専用のプライベート名刺にいかがですか?

週末はこの名刺を手に、夜の街へ繰り出しましょう。006.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-12-17 01:34 | 新着情報
忘年会シーズン到来☆オススメのシルエット名刺
忘年会シーズンのこの時期、お酒を飲む機会が増えてきますね。068.gif

私はお酒そのものも好きですが、
みんなでワイワイ楽しむお酒の席が好きです。

お酒の席ではみんなの普段は見れない一面が見れるのが楽しみの一つ。

渾身のかくし芸を披露して、一躍、職場のヒーローに!
…とネタを仕込んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。037.gif


そこで今日はこちらの名刺をご紹介~





楽しい宴会を支えてくれる飲食店のホールスタッフさん。
気持ちの良い接客のあと、このシルエット名刺をお客様へ、スッと渡せば
常連さんになってくれるかもですよ。049.gif


忘年会ではくれぐれも飲みすぎ、飲ませすぎには気を付けて
みんなが楽しいと思える雰囲気づくりと幹事の方への感謝も忘れずに。001.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-12-15 21:34 | インパク堂から
寒い日は厚着で☆思わず目を引くデザイナーズ名刺
寒い日が続いていますが、体調を崩されておりませんでしょうか。
私はいたって元気です。003.gif

この寒さで街ゆくひとたちの服装も、秋から冬へと変わってきました。
一人暮らしの私は、自宅で暖房をつけるのがもったいないので、
部屋でも厚着をして過ごしています。

最近、昨年話題になった"着る毛布"を購入して、ますます暖か!058.gif
この冬を乗り切れそうです。


さて、今日ご紹介するのはこちらの名刺です。





名刺になんとファスナーがデザインされたデザイナーズ名刺です。

おもわず目を引くこのデザイン。
デザイナーの方やアパレル関係の方、いかがでしょう?


寒い日はぐっとファスナーを首元まで締めて、あたたかくしてくださいね。026.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-12-14 20:28 | 店長のひとこと
クリスマスプレゼントは何に?☆リボンをかけたお店名刺
クリスマスプレゼントの準備はもうされましたか?

大切な人へ、何をあげたら喜んでくれるかなと
あれこれ考えるのは自分の買い物をするよりも楽しいことも。003.gif
でも、いざ渡す時になると本当に喜んでもらえるか不安になったりします。

こどもたちも何がもらえるかソワソワしだす時期でしょうか?

クリスマス当日も仕事だ!という方も少なくないと思いますが
せっかくのイベントなので、みんなで楽しんじゃいましょ~024.gif


さて、今日ご紹介するのはこちらの名刺です。





名刺にリボンをかけたようなお店名刺です。


これからプレゼントを準備をする方は、
気持ちを込めてプレゼント選びしてくださいね。

自分へのプレゼントというのもアリだと思いますよ。026.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-12-13 21:11 | 店長のひとこと