<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
今年のうちに☆キラッときれいなビジネス名刺
今日で11月も終わり。
今年も残すところ、あと1カ月となりました。

みなさんは、今年のうちにやり残していること、やっておきたいことはございませんか?

私がやっておきたいのはやっぱり大掃除


普段はなかなか細かなところまでは掃除できていないので、
やっておきたいことの1つです。

掃除は面倒くさい…でもキレイな部屋で新年を迎えたい!!という方は
プロの掃除屋さんにお願いしちゃうのもアリです。

プロにお願いすれば、楽にキレイにしてもらえるのはもちろん、
自分でもできる簡単にキレイに掃除する技を教えてもらえるかもしれませんね。006.gif


そこで、本日ご紹介するのはこちらの名刺です。













キラッと輝くきれいなビジネス名刺です。


キレイに掃除した後のようなすがすがしさです。

インパク堂には他にもいろいろな名刺があります。

ぜひお気に入りの1枚をみつけてくださいね。001.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-11-30 14:06 | 店長のひとこと
あったか毛皮のデザイナーズ名刺
一人暮らしな私はシャワーで済ませることが多いのですが、
湯船が恋しい季節になってきました。
あったか~いお風呂に入ると、ほっこりしますよね。001.gif

ただ、わが家のお風呂は追いだきができないので、
あまり長湯をすると、冷えてしまうので要注意なんです。008.gif

たまには気にせず入れる銭湯に行こうかな?と考える今日この頃です。


そこで今日はあったかそう(!?)な毛皮の名刺をご紹介~006.gif








いかがですか?

ヒョウ柄・トラ柄のデザイナーズ名刺です。

毛皮の質感が迫力のある名刺です。
なんだかフサフサあったかそうです。

と言っても、ホンモノの毛皮を使っているわけではなく
名刺用紙に印刷したものですのでお間違えなく!003.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-11-29 21:05 | 店長のひとこと
決着!大阪ダブル選挙☆新しいリーダーにおすすめしたい名刺
全国的な注目を集めた大阪ダブル選挙
熱戦の結果、橋下市長と松井知事が誕生しました。

これからの大阪がどのように変わっていくのか、
その手腕に期待したいとおもいます。

きっと新しく名刺を作られることと思いますので、
新しい大阪のリーダーとなったおふたりに
ぜひ使ってもらいたいデザインを勝手に選んじゃいました~。006.gif




まず1つめ。
大阪は"水の都"と呼ばれ、水運によって発展してきました。
水を連想させるブルーを使った、誠実さと新しさを感じさせるビジネス名刺です。





2つ目は芽吹いた改革の芽をこれから大きく育てていくという想いを込めて、
新芽をモチーフとしたビジネス名刺はいかがでしょう。





そして3つ目。首長のお仕事では、いろいろな書類に承認のはんこを押す機会も多いのではないでしょうか。
そこで、筆文字と大きな印影がカッコイイはんこ名刺はいかがでしょう。



橋下市長、松井知事だけでなく、多くのみなさんにぜひ使っていただきたい名刺です。
ご注文をお待ちしております!001.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-11-28 22:39 | 店長のひとこと
すっきり美しい和風な新作ビジネス名刺
この週末は全国的に晴れて、行楽日和となりそうです。058.gif

ちょうど紅葉が見ごろの地域も多いようですので、
もみじ狩りにお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

もみじ狩りと言えば、近畿の紅葉の名所のひとつである箕面(みのお)では
「もみじの天ぷら」が名物です。

この天ぷら、天ぷらと言っても"かりんとう"のような揚げ菓子なので甘いです。

秋の紅葉した葉を塩漬けにしたものが使われているために
1年中、製造・販売がされていますので、
季節に関わらず、お近くにお立ちよりの際はぜひぜひご賞味くださいませ。026.gif


さてさて、金曜日のお楽しみ。インパク堂新作発表~072.gif


今週の新作はコチラ!












 



いかがですか?

美しい和風なビジネス名刺です。


すっきりとしたデザインですので、幅広いお仕事に使っていただけますよ。

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-11-26 00:08 | 新着情報
年末ジャンボ宝くじ発売☆金運アップの名刺
年末ジャンボ宝くじの発売が始まりました。

今年は1等の2億円が132本と、
昨年に比べ2倍近い本数が用意されているとのこと。

毎年この時期になると、もし当たったら…という話題に花が咲きますね。072.gif

いろいろなゲン担ぎをしてみたり、
仲間でまとめ買いをしたり、楽しみ方もいろいろ。

そこで今日は、当せんを祈願して、風水では金運を呼ぶとされている
黄色オレンジ色ビジネス名刺を集めてみました。













どうせ当らない…と思いながらも、買わなきゃホントに当たらない。

外れても収益金は公共事業に使わる宝くじ。
余裕のある範囲内で「夢」を買いましょう。003.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-11-24 19:44 | 店長のひとこと
熱唱!☆シンガーのシルエット名刺
日本で初めてのひとりカラオケ専門店ができたそうです。

私は一度だけ終電を逃した時に、ひとりカラオケをしたことがあるのですが、
その時は受付のまわりには大人数のグループばかり。

お酒が入っていたので、勢いで入店しましたが、
やっぱりちょっと気恥ずかしい感じでした。

この、ひとりカラオケ専門店ならそんな心配なし!
部屋のつくりもヘッドホンを付けて歌うなど、
ひとりカラオケ専用仕様になっているようですね。

マニアックなあの曲や、
音程を外しまくってでも熱唱したいあの曲も気兼ねなく歌えます。
近くにできたら、ぜひ一度、行ってみたいです。003.gif

今日はシンガーのシルエット名刺をご紹介~060.gif









ひとりカラオケで名刺交換をしてお友達になって
次はみんなでカラオケ大会!!024.gif

な~んてのはいかがでしょう??

037.gif

震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

[PR]
by impacdou | 2011-11-22 21:22 | 店長のひとこと
日本一おめでとう☆もらって嬉しいフラワー名刺
プロ野球日本シリーズはソフトバンクが日本一になりました!

日本一を決める戦いだけあって、
緊迫した試合がつづき、7戦目までもつれこむ大熱戦。

最後は地元福岡のファンの声援を受けたソフトバンクが上回りました!
選手・関係者、ファンのみなさまおめでとうございます!!024.gif


そこで今日はお祝いの席を彩る、フラワー名刺をご紹介~056.gif












いかがですか??

お花ってプレゼントされるとやっぱり嬉しいものです。

そんなお花の良さを活かした名刺です。

インパク堂フラワー名刺はここでご紹介した6つの他にもたくさんあります。


ぜひぜひご活用くださいね。006.gif






震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
 
[PR]
by impacdou | 2011-11-21 22:44 | 店長のひとこと
幸せ実感☆新作お店名刺
ブータン王国の国王夫妻が来日され、注目を集めています。

ブータンは国民総幸福量(GNH)を基本方針とする独特の政策をとっていて、
国民に経済的な豊かさではなく心の豊かさをもたらし、
幸せを実感できる国にしようという試みは世界的に注目を集めています。

実際、2005年国勢調査ではブータン国民の約97%が「幸せ」と回答しているとか。
将来は日本でもGDPではなくGNHが当たり前となる時代が来るかもしれませんね。005.gif


さてさて、金曜日のお楽しみ。インパク堂新作発表~072.gif


今週の新作はコチラ!











 



いかがですか??

食器や食材をモチーフにしたお店名刺です。

みていると、なんだか心がウキウキ、幸せな気持ちになってくる名刺です。016.gif

アットホームなカフェにピッタリ!ショップカードにも使っていただけます。

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif


それでは次週の新作もお楽しみに!



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
 
[PR]
by impacdou | 2011-11-18 22:57 | 新着情報
ギネス認定☆スカイツリー
東京スカイツリーが世界一高いタワーとしてギネスに認定されたそうです。

その高さは634m
(”ムサシ"という語呂で覚えるらしいです)

私は東京タワーにもまだ上ったことがないのですが、
展望台でも450mの高さになるとのこと。
いったいそこからはどんな景色が望めるのでしょうか。

想像すると、今からワクワクしますね。


今日は、スカイ(空)・ツリー(木)にまつわる名刺をご紹介したいと思います。(笑)












スカイツリーには高さ以外にもこだわりがいっぱい
いろいろ調べてみるのも面白そうですね。




インパク堂にはいろいろな名刺がありますよ。

ぜひお気に入りの1枚をみつけてくださいね。004.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-11-17 20:02 | 店長のひとこと
就職活動を応援!リクルーティング名刺
今年から学生が学業に専念できる時間を増やそうと、
採用活動のスタートが2カ月遅い12月からとなりました。

しかしながら実際の採用時期は昨年までと変わらないため、今年は短期決戦となるようです。

その短期決戦に備えて早くから準備をするため、
なかなか当初の思いである"学業に専念"にはつながっていないようです。021.gif

就職活動に臨む学生の皆さまは、不安が少なからずあると思いますが、
就職活動は今まで話をする機会がなかった別の大学や別の学部の人たちや
社会人の先輩である人事の方、(企業によっては人事以外の先輩社員とお話しする機会もいただけます)
そして、選考が進めば"社長"と呼ばれる方ともお話ができるんです。006.gif

これはとっても魅力的なこと。
ぜひ多くの人との出会いを楽しんでほしいと思います。049.gif

就職活動を楽しむことが、望む結果にもプラスに働くと私は考えています。


今日はそんな就活生を応援するリクルーティング名刺をご紹介します。




 


 



せっかくの貴重な出会い。

名刺交換をして、その縁を大切にしてくださいね。


今回は縦型をご紹介させていただきました。
リクルーティング名刺横型もありますのでぜひご覧くださいね。






震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-11-16 21:01 | 店長のひとこと