<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今日はハロウィン☆
今日はハロウィン!
週末にハロウィンパーティをされた方も多いのではないでしょうか。024.gif

私が子どもの頃は、海外のイベントというイメージでしたが、
最近は日本にもすっかり定着してきたイベントですね。

お店では様々なハロウィンの飾りつけがされている中、
クリスマス関連グッズもチラホラ。

ということはもう年末!?年越し!!!?
月日が経つのは早いですね。


というわけで今日は時計がデザインされたこちらの名刺をご紹介~060.gif





ナチュラルな雰囲気のデザイナーズ名刺です。

インパク堂にはいろいろな名刺がありますよ。

ぜひお気に入りの1枚をみつけてくださいね。001.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-10-31 22:02 | 店長のひとこと
クリニックにピッタリに新作ビジネス名刺
みなさんが最近病院にいったのはいつでしょう?

私は、あまり体調を崩さないのと、
病院の雰囲気が好きでないので、
最後にいつ行ったかもわからないぐらい行っておりません。

高校生の時に体調を崩して丸1日寝ても治らず、
次の日の朝、渋々病院に行って、薬をもらったら
その日の午後から外で遊ぶほど回復したことがあります。

やっぱり、お医者さんのちからは偉大です。043.gif


みなさんも変な意地をはらず、具合が悪い時はお医者さんに診てもらうようにしましょう。


…と、いうわけで(!?)インパク堂新作発表と参りましょう!!

今週の新作はコチラ!











 




いかがですか?

スッキリ清潔感あるビジネス名刺は医療関係のお仕事にオススメです。

ぜひぜひご活用ください!!



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-10-29 02:23 | 新着情報
この道をゆけばどうなるものか…
今日はプロ野球のドラフト会議が行われました。

選ぶ方も選ばれる方も、今後を左右する運命の時。

くじを引く瞬間はなんだか見てるこっちもドキドキです。042.gif


注目選手の行方も気になるところではありますが、

今回のサプライズは、硬式野球の経験のないソフトボール選手が選ばれたこと。

この選手が活躍すれば、新しいサクセスロードができるかもしれませんね。

今後の活躍に期待です。026.gif



今日はサクセス"ロード(道)"にちなんで、
道を走るクルマがモチーフの名刺を集めてみました。024.gif









かわいいイラスト名刺にトラックがモチーフのビジネス名刺
レトロカーがカッコイイ、メンズ名刺

インパク堂にはいろいろな名刺がありますよ。

ぜひお気に入りの1枚をみつけてくださいね。001.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-10-28 00:56 | 店長のひとこと
まるくおさまるビジネス名刺
健康のためにも運動をしたいなーと思っても、
1人ではなかなか動けない私。

そこで最近、少しでも運動不足解消になればと
自宅でバランスボールに乗っています。070.gif

テレビを見るときにゴロゴロと乗っているだけなので、
どれだけ運動不足解消に役立っているかはわかりませんが、
楽しく長く続けられそうです。001.gif


今日はバランスボールにちなんで
インパク堂のビジネス名刺から"丸(まる)"をテーマに選んでみました~。








"丸(まる)"からは優しい印象を受けますね。
円満、円滑などなどプラスのイメージにつながります。

お仕事が、まるくおさまること間違いなし(!?)ですので、
ぜひぜひご活用くださいね。006.gif
[PR]
by impacdou | 2011-10-27 01:09 | 店長のひとこと
ゲームもいいけど外遊びも
ゲームと言えば、少し前までは専用の機械で遊ぶのがあたり前だったのが、
最近はソーシャルゲームが利用者を大きく伸ばしているそうです。

ソーシャルゲームとは先日のブログでもご紹介した
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上で
他のユーザーとコミュニケーションをとりながらプレイするオンラインゲーム。

その勢いを象徴するようにプロ野球球団の買収でも話題になっています。

インターネットに接続できるパソコンやケータイから気軽に楽しめ、
基本料金が無料なものがほとんどなので、多くの人が利用しているようです。
やったことがない人は、試してみてはいかがでしょう。071.gif


そして、本日ご紹介したい名刺はこちら!







いかがですか?
公園で遊ぶ姿のかわいいイラスト名刺です。

ゲームもよいですが、からだを動かして遊ぶのも気持ち良いですよね。


特に今は動きやすい季節なので、この名刺を持って公園でお友達をつくっちゃいましょう。003.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-10-25 21:53 | 店長のひとこと
増えてうれしいお店と名刺
みなさんは電子マネーを活用されていますか?

おさいふケータイ機能がついているにもかかわらず、
いままで活用していなかったのですが、
先日ついに電子マネーデビューをいたしました。

レジでうまくいかなかったらどうしよう…と、実は内心ドキドキしていたのですが
なんということもなく、支払が完了いたしました。042.gif

私が利用しはじめた電子マネーは、小銭を用意しなくてもよいだけでなく、
ポイントも貯まるので、もっと早く利用し始めればよかったなーと思っています。

今まであまり気にしていなかったのですが、
コンビニはもちろん、スーパー、リサイクルショップ、
そしてファミレスでも使えました。

…というわけでレストランにオススメの名刺をご紹介~♪




いかがですか?
かわいいお店名刺です。

使えるお店が増えれば便利になるので、今後に期待です。

電子マネーが使えるお店も増えていますが、
インパク堂の名刺もどんどん増えています。

10月21日発表の新作はもうご覧いただけましたか?

毎週金曜日が新作発表日なので要CHECK!です。



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-10-25 00:11 | 店長のひとこと
髪が美しい新作デザイナーズ名刺
新しいiPhoneが話題ですね。

発売日に並んだ方、そして不具合に悩まされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私はAndroidのスマートフォンを使い始めて半年ほど経つのですが、
まだまだ活用しきてれていないような気がしています。

それでも私が携帯電話を使い始めてから10年の間の
すさまじい勢いでの進歩を感じさせられます。

いまから更に10年後は、どんな世界になっているのでしょうか。023.gif



さてさて、iPoneに負けず、インパク堂も新作発表と参りましょう!!

今週の新作はコチラ!











 




いかがですか?

髪が美しいデザイナーズ名刺

絵画調とセピア調どちらもカッコよいです。004.gif

美容室や美容関係のお仕事にオススメです。ぜひぜひご活用ください!!



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-10-21 23:12 | 新着情報
気軽に使えるお引越しのごあいさつ状
私の兄が家を建て、もうすぐ新居に引越しするそうです。

震災を機に地域のつながりが見直されておりますので、
ご近所への最初のごあいさつをぜひ大切にしたいところです。

初めのごあいさつは緊張してしまいますが
心を込めてごあいさつすれば、きっと暖かく接してくださるはず。006.gif

そして新居のご近所の方だけでなく、
これまでお世話になっているひとにも忘れずに転居をお伝えしましょう。


そんな時、インパク堂からオススメしたいのがこちら。






かわいいおうちのデザイナーズ名刺


在宅ワークの方の名刺としてもオススメの名刺ですが、
気軽に渡せるお引越しのごあいさつ状としてアレンジするのもオススメです。

みなさんお引越しの際にはぜひご活用ください。




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-10-20 18:06 | 店長のひとこと
神戸のオススメ☆インパク堂のオススメ

先日、いとこ家族が私の父の古希のお祝い第2弾を催してくれました。

そのイベントの1つとして、神戸港からのクルージングに出港!
普段生活している街並みも海から眺めるとまた違って見えます。005.gif

このクルージング、広々とした海原は気持ちよく、
明石海峡大橋はもちろんキレイで見ごたえがあるのですが、
ぜひ注目していただきたいのが港を出港してすぐに目に飛び込んでくる潜水艦

実は、日本で潜水艦をつくっているのは神戸だけ。
造船所の横を通るときに、黒く大きな迫力あるボディを目の当たりにすることができます。


神戸にお越しの際は、オススメしたい1つです。

そしてインパク堂からオススメしたい名刺はこちら。




潜水艦をモチーフにしたかわいいデザイナーズ名刺ですので、保育関係のお仕事にオススメ!
おとこのこに持たせてあげても喜んでくれるとおもいます。


クルージングも名刺もぜひぜひどうぞ!003.gif






震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-10-19 19:11 | 店長のひとこと
その数29万種!
インパク堂には全国の方からご注文をいただきます。

中にはどのように読むのだろう??というお名前の方も。


実は日本は世界でも有数の名字の種類が多い国。

「なかじまさん・なかしまさん」など同じ漢字で違う読みをするものも
それぞれ1つと数えると、なんと29万種類近くだそうです。

中国では2万種類ほどだそうなので、その差は圧倒的!!
(※資料によって数にばらつきがあります)

だからこそ、日本では名刺がよく使われるのかもしれませんね。


そしてインパク堂にはこんな名前をアピールできる名刺をご用意しております。










名前が思わず目に留まるスタイリッシュ名刺を使って、しっかり覚えてもらいましょう~。





震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-10-18 21:41 | 店長のひとこと