<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
誠実さ伝わるビジネス名刺
みなさんは新聞を取っていますか?

私は新聞を読むのがけっこう好きで、
小学生の時にはテレビ欄とスポーツ欄。
中学生になると社会面も
高校生になると政治・経済面もと
だんだん読む範囲が広がっていきました。045.gif

インターネットが発達し、あらゆる情報がより早く得られるようになりましたが、
どうしても自分の興味ある分野に情報に偏りがちなので、
新聞の方が"世の中の動き"がわかる気がして違う魅力がありますね。026.gif


新聞と言えば、先日このブログでも紹介しましたが、
インパク堂神戸新聞夕刊に掲載されました!

その内容が電子版として神戸新聞ホームページにも掲載されておりますので
ぜひご覧くださいね。



さてさて、新聞のように毎日見たい(!?)インパク堂

今週の新作はコチラ!







 


 




いかがですか?

四角のマス目が誠実さを感じさせるビジネス名刺です!

文字をあつかうライターの方や

塾や家庭教師の方などにもピッタリだと思いますよ。037.gif

ぜひご活用くださいね。



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-06-24 23:14 | 新着情報
みどりが美しい季節です
2階建てのいわゆるハイツの1階に住んでいる私の家には

敷地内に土の部分があります。(庭とはとても呼べない狭さ)014.gif

ふと目をやると、この梅雨の雨で雑草がすくすくと育っていました。


せっかく育てるなら…と、

節電に効果があるというグリーンカーテンをつくることにしました。


実家からゴーヤの苗を分けてもらい、
(どうせ育てるなら食べれる方が良いので)

100円均一で買ってきたネットを張り、セッティング完了!


さてさて、うまくカーテンができるのか??

うまくいったら、またご報告したいと思います。037.gif



みどりが美しい季節。

インパク堂の名刺にも、みどりの美しさを活かしたビジネス名刺があります。





すくすく育つ新芽をモチーフにしたビジネス名刺MB-223とビジネス名刺MB-223。






やわらかい木漏れ日が人気のビジネス名刺MB-008。



植物のみどりは、成長クリーン環境といったイメージがあるのでビジネスにピッタリ!

ぜひ使ってみてくださいね。019.gif





震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-06-20 21:34 | 店長のひとこと
オシャレな新作デザイナーズ名刺
終わります!!

そうです、6月19日で高速道路料金上限1,000円
休日割引が終了するのです。

震災復興財源のためとはいえ、ドライブ好きの私としてはやっぱり残念。002.gif
実際、1,000円だからということでクルマでのおでかけが増えていた
ご家庭も多いでしょうし、潤った観光地もあったと思います。

そして何より、割引導入の影響を大きく受け、
廃止や減便となったフェリーも多いとのことなので、
単純に割引導入前に戻るということにはなりません。

様々な影響が出るかもしれませんが、
決めた以上、しっかりと復興に役立ててもらいたいものです。045.gif


さてさて、高速1,000円が終わっても、
インパク堂の新作発表は終わりません!


今週の新作はコチラ!







 


 



いかがですか?

華やかなデザイナーズ名刺です。

すっかりオシャレの定番となった「ネイル」をイメージしてデザインをしました。

ネイリストのお仕事をされている方はもちろん、
おしゃれな貴女も
その日の気分にあわせて使い分けてくださいね。037.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-06-17 22:41 | 新着情報
ロゴ入り名刺もできるんです
インパク堂によくいただくご要望として、

「ロゴを入れたい!」というご要望をいただくケースがあります。


その場合、みなさまお手持ちのデータをお送りいただければ

525円のオプション料金でロゴを入れた名刺をおつくりしています。



ホームページなどで使用されている画像などで

そのまま印刷に使えない場合もありますので、まずはご相談くださいね。


ロゴマークがないっ!!015.gif

という方には、ロゴ風のデザインも多数ご用意しております。









右下四角の部分はアルファベット1文字をロゴ風にしています。ビジネス名刺MB-236。






イニシャルなど、2つのアルファベットをロゴ風にしたスタイリッシュ名刺MSY-066。





他にもいろいろなデザインをご用意しておりますので

みなさんのイメージにあったものを選んでくださいね。003.gif


その他よくあるご質問はこちら
http://iconweb.jp/impacdou/question/index.html





震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-06-16 20:46 | インパク堂から
選ばれるのは??新作ビジネス名刺は建築関係のお仕事にオススメ!
AKB48の選抜総選挙が話題になっていますね。

私はメンバーの名前をほとんど知らないのですが、

投票権のためにCDを箱買いしているファンの姿をニュースで見てビックリ!!005.gif


少し前まではそうしたコアなファンが中心だったのが

今やすっかり国民的アイドルになりましたね。


他のグループやユニットと違って、

今回の選挙のようにグループ内での競争や生き残りが激しく、

各メンバーがたくさん努力をしていてそれが魅力につながっているのかなーと、ふと思いました。

暗い話題が多いので、彼女たちにはどんどん明るい話題を振りまいてほしいものです。026.gif



さてさて、インパク堂も明るく元気に新作発表~♪

今週の新作はコチラ!







 


 



いかがですか?

いろんな形に組み合わせたブロックをモチーフにしたビジネス名刺です。035.gif

ものづくりを連想させるデザインで
建築関係のお仕事の方に特にオススメしたい名刺です。


インパク堂も"選挙"はないですが、

数ある名刺通販ショップの中からより多くのみなさまに選んでいただける

お店をめざして、がんばってまいります~。066.gif






震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-06-10 21:10 | 新着情報
そらに浮かんでテンション↑↑
今日、ふと空を見上げると、飛行船がとんでいました。


こどもの頃は、よく見かけたのですが、

最後に見たのはいつだったか思い出せないくらい

ここ最近はみなくなっていました。



残念ながら、写真を撮ろうとした時には見失ってしまいましたが

あおい空にふわっと浮かんだちょっとしたサプライズに、なんだかテンションアップっ↑↑016.gif

思わずニヤけてしまったできごとでした。017.gif



インパク堂には空をモチーフにしたデザインの名刺もあります。





写真を活かしたビジネス名刺






イラスト調のデザイナーズ名刺などがありますよ。



青は「誠実さ」や「さわやかさ」をイメージさせるカラーですので、名刺にもピッタリなんですね。









震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-06-09 20:14 | 店長のひとこと
6月4日付神戸新聞夕刊に掲載されました!



お気づきになりましたか??

6月4日(土曜日)付の神戸新聞夕刊の1面に組まれた
ワイド&ズームという名刺についての特集記事の中にインパク堂の文字が!!

じつは先日、お電話での取材を受け、掲載の運びとなりました。024.gif



記事にもあるように、名刺活用の場はプライベートにも広がっています。

ママ名刺としてオススメのデザインは
やはり、かわいいイラストの名刺がオススメ。




おうちや汽車が、かわいいデザイナーズ名刺






なかよしキャラクターが、かわいいイラスト名刺などがありますよ。



お母さんの名前だけが入った名刺だけでなく、
お子さまとの連名で作るお客様もいらっしゃいます。

インパク堂には約1300種類のデザインをご用意しておりますので、

ぜひ、シーンにあわせてお気に入りのデザイン名刺を使い分けて
交友を広げてくださいね060.gif
[PR]
by impacdou | 2011-06-07 19:32 | インパク堂から
アロマパワー★フレッシュなビジネス名刺
みなさんのストレス解消法はなんですか?

私はクルマでドライブするのも好きですし、
スポーツでからだを動かすのも好きです。

そうしたアクティブな感じも好きなのですが、
家でまったりアロマオイルを焚いたりするのも大好きです。

あわただしく過ぎていく日常が、ちょっぴり特別なものに彩られますよ。

アロマの取り入れ方は様々ですので、
みなさんも自分に合ったぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?001.gif


さてさて、アロマパワーでフレッシュ(!?)な

インパク堂今週の新作はコチラ!







 


 



いかがですか?


さまざまな植物をモチーフにしたビジネス名刺です。

植物の持つパワーを取り入れられそう!056.gif

アロマグッズショップやサロンなど、

アロマ関係でのお仕事の方にぜひ使っていただきたい名刺です。


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-06-03 23:24 | 新着情報
プレゼントにもいいんです★名刺って

インパク堂に名刺のご注文をいただく方は、
ご自身の名刺を作成する方や
同じ職場の方のご注文ばかりではありません。

名刺をプレゼントとしてご注文をいただくケースもあります。


プレゼントするならプライベート用の名刺。

仕事のでは、人と会うたびに名刺交換をしてるけれど、
趣味で人と出会っても連絡先の交換まではなかなかしない
という方は多いのではないでしょうか。

そんな時、気軽に連絡先を渡せる名刺があれば交友関係も広がりますね。
印象的な名刺であれば会話も弾みますヨ。060.gif


実は私の父が古希(数え年で70歳)を迎えます。

いまだにケータイ062.gifも持っていない(これからもきっと持たない)私の父。
それこそ連絡先の交換なんて、めったにしていないはずです。

この機会に私も名刺をプレゼントしてみようかな~と思ったりしています。026.gif
[PR]
by impacdou | 2011-06-01 20:22 | 店長のひとこと