<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
梅雨入りのどんより気分を晴らす、新作ビジネス名刺
昨日(5/26)四国、中国、近畿地方が梅雨入りしたそうです。

今日の神戸も朝は降っていなかったのですが、
私が名刺の発送に郵便局に行く時には見事に降られてしましまいました。002.gif057.gif

雨が降らずに水不足になるのもこまりますが、
今からスカッと晴れる梅雨明けが待ち遠しいですね。058.gif


台風も接近してきているとのことですので、みなさん十分注意してくださいね。


そんな、どんより気分を晴らす、インパク堂新作発表~!!

今週の新作はコチラ!







 


 



いかがですか?


人が支え合う姿をイメージした、ロゴマークを配置したビジネス名刺です。

カラーバリエーションによって、伝わる印象もさまざまですので、

介護系のお仕事や人材ビジネスを中心に、幅広く使っていただけます!026.gif


あなたにピッタリの1枚を見つけてくださいね。072.gif
[PR]
by impacdou | 2011-05-27 20:45 | 新着情報
ペットビジネスでお勤めの方にオススメ!イヌ・ネコがシンボルのビジネス名刺
みなさんは何かペットを飼っていらっしゃいますか?


私の家にはイヌやネコはいなかったのですが、
こどもの頃、お祭りでの金魚すくいで持ち返ったキンギョが
10年以上の長生き(そもそもキンギョの寿命をよく知らないのですが…)をしました。

あるとき、水槽の底に見慣れない何かを発見。

よくよく見ると、なんと金魚が産んだタマゴでした。

タマゴだけ別の水槽に移して数週間。
その水槽に小さな稚魚が大量に泳いでいる姿を見た時の驚きと喜びは

今でも鮮明に覚えています。


動物たちは癒しであったり、いろんな感動を与えてくれますね。003.gif
みなさんはペットとのどんな思い出があるでしょうか?


さてさて

今週のインパク堂新作はこちら!







 






いかがですか?

イヌとネコのシルエットをシンボルにしたビジネス名刺。
シンボル部分を控えめにすることで、お仕事にも使いやすいデザインに仕上げました。072.gif

ペットショップでお勤めの方やトリマーさん、動物看護士の方など、
最近どんどん広がりを見せているペット関連ビジネスでお仕事されている方!
ぜひぜひ使ってくださいね。001.gif
[PR]
by impacdou | 2011-05-20 23:27 | 新着情報
直感で選んでください!カウンセラーにおすすめのビジネス名刺
楽しかったゴールデンウィークもあっと言うまにおわってしまいました。007.gif

次の祝日は7月の海の日までオアズケです。

私は、今週は生活リズムの変化からか体調を崩してしまい、
ずっとのどの調子が悪かったので、
お電話いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。040.gif

ようやく、声も戻ってきたので、張切っていきますよ!!049.gif


と、いうわけで、今週のインパク堂新作発表~!!


今週の新作はコチラ!







 






いかがですか??


とってもやわらかい色づかいのビジネス名刺


初対面というのはどうしても緊張してしまうものです。

でも、この名刺でやさしい印象を相手に与えることで、

すぐに打ち解けられるのではないでしょうか?001.gif


ぜひぜひカウンセラーのお仕事の方にオススメしたいこの名刺。

8つのバリエーションどれもキレイなので直感で選んでみてください♪
[PR]
by impacdou | 2011-05-14 11:51 | 新着情報
母の日のプレゼントは?カラフルなビジネス名刺が新登場!
ゴールデンウィークも後半戦。
最終日の5月8日は母の日ですね。

みなさんはプレゼントの準備はされましたか?

感謝の気持ちを伝えることが大切なので
もしもプレゼントに悩んだらカーネーションを一輪、
「いつもありがとう!」という言葉と一緒にプレゼントするというのも十分ステキだと思います。

照れくさくて、毎年なにもせずに終わっている方!
ぜひ今年は勇気を出して何かプレゼントしてみてください。
きっと、プレゼントをしたあなたもハッピーな気持ちになりますよ。024.gif


さてさて、このブログをご覧頂いている皆さんに感謝感謝のインパク堂

今週の新作はコチラ!







 






いかがですか?

派手すぎないカラフルな色使いで
なんだが自然と気持ちも明るくなるビジネス名刺
アパレル関係のお仕事にピッタリ!

デザイナーの方にもオススメですヨ。006.gif
ぜひぜひご注文くださいね。
[PR]
by impacdou | 2011-05-07 00:19 | 新着情報