<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
仕事にプライベートに大活躍!かわいいデザイナーズ名刺が新登場!
いよいよゴールデンウィーク突入!

長い人は10連休になりそうですね。
みなさんはどんな予定を立てていらっしゃいますか?

今年は震災の影響で、旅行を控える人も多いようで、
例年、予約で埋まっている宿にもまだ空きがあったりするそうです。

せっかくのゴールデンウィーク。
まだ予定がないという方は、普段会えない人や街と出会ってみてはいかがでしょうか。
きっと、明るい気持ちになって、ニッポンの元気につながると思います!049.gif

そのゴールデンウィーク突入前に要CHECKのインパク堂新作発表~!

今週の新作はコチラ!







 


 



いかがですか?


保育のお仕事に携わる方にピッタリ!
お仕事だけでなく、プライベートでも活躍してくれそうなカワイイ名刺ばかりですヨ。016.gif


インパク堂のゴールデンウィークはカレンダー通りの営業です。
インターネットからのご注文は24時間、お休みのあいだも受け付けておりますので
みなさまからのご注文を心よりおまちしております。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-04-29 00:53 | 新着情報
音楽のチカラ!デザイナーズ名刺で応援します!

震災復興支援のために
音楽アーティストの方々が活動されているニュースを目にしました。

チャリティーイベントを行い、義援金を募る活動も素晴らしいですが、
印象的だったのは、被災地に赴き、被災された方々と一緒に歌を歌っていらっしゃる姿。

一緒に歌うことは、モノやお金という形のあるものではないですが、
被災者の方々の表情から、間違いなく力になっているなと感じられました。

音楽もまた、人間の生活に必要不可欠なものなんだなーと
気づかされるできごとでした。


さてさて、今週のインパク堂新作はコチラ!







 


 



いかがですか?

音符や楽譜をモチーフにしたデザイナーズ名刺

音楽業界でお勤めの方、趣味で楽器を演奏される方にはモチロンですが、
楽しい雰囲気を伝えたい方にもオススメしたい名刺です。

音楽でまわりを元気にする方々を
この名刺でぜひぜひ応援したいと思います。003.gif


ちなみに私はぜんぜん楽器はできませんし、歌もあんまり得意ではないですが
楽しい雰囲気は大好きですヨ!070.gif
[PR]
by impacdou | 2011-04-23 00:37 | 新着情報
ナチュラル系の新作デザイナーズ名刺
今日の神戸はスッキリしない天気。057.gif

雨が降ってサクラの花びらもたくさん散ってしまい、
代わって緑の葉が目立つようになってきました。

ついこの間まで、コートを羽織っていたのに…
と、季節の移ろいを感じる今日この頃。

みなさんがお住まいの地域のサクラはいかがですか?
地震の暗いニュースが続いているからこそ、
この週末、逆に明るくお花見で盛り上がるのも良いのではないでしょうか?


さてさて、インパク堂も盛り上がって参ります!

今週の新作はコチラ!







 


 



いかがですか?


ナチュラル系のデザイナーズ名刺

インテリアショップや雑貨屋さん、カフェなど
幅広いシーンで活躍してくれそうな名刺たちです。037.gif


みなさんのお店の雰囲気にピッタリの名刺はありましたか??


来週の新作にもこうご期待デス!!
[PR]
by impacdou | 2011-04-15 20:20 | 新着情報
アクセス倍増間違いなし!!!?のビジネス名刺新登場
地震発生からもうすぐ1カ月が経とうとしてますが、
昨日も大きな余震がありました。

原発も予断を許さない状況が続いていて、
なかなか「さぁ、復興!!」という雰囲気になりませんね。008.gif

しかし、現実を受け止めて前へ前へと進んでいくしかないので
なんとか乗り越えていきましょう!066.gif


インパク堂も新作発表の歩みを止めません!

今週の新作はコチラ!







 





いかがですか?

いまや何をするにもインターネットを活用する時代。
ビジネスにおいて、いかにホームページを見てもらえるかが
1つの重要な要素となっています。

そこで今回の新作名刺です!
検索ボックスを配置した8つのビジネス名刺が新登場!!

サンプルでは会社名を検索ボックスに入れてますが、
気軽に検索してもらえそうな言葉を入れてくださいね。


この名刺を使えば、アクセス倍増間違いなし!!!?037.gif

復興支援チャリティプロジェクトにも引き続きご協力をお願いいたします。
[PR]
by impacdou | 2011-04-08 23:58 | 新着情報
名刺は任せてください!サッカーは日本代表に。
先日行われたサッカーの東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ。

ずっと日本サッカー界を引っ張ってきたカズこと三浦知良選手が
見事なゴールで日本を盛り上げてくれました。

こういった試合で点を取るあたりは、さすが"KING"。
44歳という年齢ながら、まだまだ存在感があります。

そのカズが試合終了後、長友選手に
「もうお前らに任せられるから、思い切りやって日本代表を盛り上げてくれ」
と声をかけたそうです。

カズ選手もまだ現役を引退したわけではないですし、
それだけ頼もしい新しい世代ということなんですけど
ひとつの時代の終わりのような感じがして、少し寂しい感じもしました。


サッカーは日本代表に、
名刺はインパク堂に任せてください!

今週の新作はコチラ







 





いかがですか?

人気のビジネス名刺に新色登場です!!

レイアウトは気に入ったけど、別な色が欲しかったという方もいらっしゃるのでは?

色の違いで印象もガラリと変わるので、

ぜひ、シーンにあわせて使い分けてくださいね。

あなたの名刺も世代交代(!?)の時期??023.gif
[PR]
by impacdou | 2011-04-01 23:46