<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
復興支援チャリティプロジェクト第2弾 ステッカーができました!
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に対し、
私たちに何かできることをやろうということでスタートした
復興支援チャリティプロジェクト。

その第2弾として、震災復興チャリティステッカーを制作いたしました。








大きさは約10cm×6.3cm。

名刺だけでなく、いろんな場面で支援の輪を広げていただきたい。
という想いから、ステッカーという形にしました。

好きな色をたくさん貼るのも、6色ならべて貼ってもとってもキレイです。072.gif

クルマやバイク、その他、お気に入りの場所にぜひ貼ってください!


価格は1枚・525円(税込)となります。

このステッカーの売り上げからも、もちろん義援金として被災地に送ります。
皆様の暖かいご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by impacdou | 2011-03-30 12:17
ビジネス名刺にツートンカラーの新作!
地震の発生から2週間がたち、
地震や津波などの直接的な被害だけでなく、

計画停電や買い占めによる物不足、
イベントの開催自粛や延期、海外からの旅行客減少など
さまざまな影響が見えてきました。008.gif

一方で、支援の輪もどんどんひろがっており
インパク堂でも先日始動しました震災復興支援プロジェクトの名刺へのチャリティロゴ挿入へ
早速、ご注文をいただけております。ご協力ありがとうございます。040.gif

必要以上にさわがず、自粛せず、
普段の生活ができる人は普段の生活をして、
その上で出来る範囲の支援をするということが求められているそうです。

いろんな影響が出ていますが、みなさん冷静さを失わずに行動しましょう。

さてさて、インパク堂は今週も新作出します!

今週の新作はコチラ!















いかがですか?

ツートンカラーが美しいビジネス名刺です。

名刺はシンプルがいいけど、ちょっとワンポイント何か欲しい。
そんな方にぜひ使ってもらいたいデザインです。006.gif

ぜひチャリティロゴも一緒にどうぞ!
[PR]
by impacdou | 2011-03-25 21:15 | 新着情報
復興支援チャリティプロジェクト始動!Pray for JAPAN

Pray for JAPAN -日本のために祈ろう-

2011年3月11日、日本を襲った東北地方太平洋沖地震。
多くの街が、壊滅的な被害を受け多くの死傷者も出てしまいました。
被災された方々、ご家族にはお見舞いとお悔やみを申し上げます。

私たちインパク堂がある、神戸には阪神淡路大震災の時に
全国の皆さんに支えられ、勇気づけていただき復興してきたという歴史があります。

日本に笑顔を取り戻せるよう、被災された方々とともにがんばっていきたい。
その想いをこのPRAY FOR JAPANロゴマークというデザインで表現しました。072.gif

このPRAY FOR JAPANロゴマークを皆様の名刺に挿入していただくことで、
被災地域への祈りとともに、義援金として届けて行きたいと思います。
ぜひ、我々とともに復興への想いを共有・発信いただきたいと思います。

インパク堂ではこの復興支援プロジェクトも含めた売上の一部を義援金として被災地へ届けます。







上段左から「めばえ」「そら」「ハート」
下段左から「たいよう」「もり」「スタート」
6つの色に復興への祈りを込めました。

なるべく多くのみなさまにチャリティにご参加いただけるよう
100枚につき105円といたしましたので、ぜひ一緒に応援しましょう!!043.gif


実際に名刺にロゴマークを入れるとこんな感じ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






被災地のために、何ができるだろう?
これが私たちインパク堂の1つの形です。

実際、どれだけの力になれるかはわかりませんが
やらないより、やった方が絶対良い!!
ということで、プロジェクト始動しました。066.gif

みなさんにこのロゴ入り名刺を配っていただくことで、
大きな流れにしていきたいです!

よろしくお願いします!!040.gif


復興支援チャリティプロジェクトについての詳細はコチラ!
[PR]
by impacdou | 2011-03-24 00:34 | 新着情報
地震発生から1週間 春はやってくる!
地震発生から1週間。

先週このブログを書いた時点では、
まさかこれほどのこととは、思ってもみませんでした。008.gif

被災されました皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、深くお悔やみを申しあげます。


今回の震災では津波・原発という阪神淡路大震災の時とはまた違った地震の恐ろしさを
まざまざと見せつけられています。

電力会社や政府の対応に
もどかしさや苛立ちを感じることもあるかもしれませんが、誰もが体験した事のない事態。
批判的にならずにフォローする気持ちで受け止めましょう。


さてさて、インパク堂の新作です。

今週の新作はコチラ!















いかがですか?

をモチーフとしたデザイナーズ名刺
寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこ。
ひと足早く、名刺に桜の花を咲かせました。

神戸も、多くの皆さんに支えられ、
何年かかるかと思われたあの状態から復興してきました。

なんとかこの苦境を乗り越えていきましょう。001.gif
[PR]
by impacdou | 2011-03-18 14:31 | 新着情報
できました!新芽がモチーフのビジネス名刺新登場!
宮城県で大きな地震があり、死者もでているとのこと。

首都圏でも電車がストップし、混乱が生じているようです。

みなさんのお住まいの土地の状況はいかがでしょうか?025.gif


インパク堂のある神戸は、阪神大震災で大きな被害をうけた土地。

現在の街並みは、すっかり当時を感じさせないぐらいにキレイになりましたが、

今回の地震で当時のことが思い起こされました。


日本全国の皆さんの支えで神戸は元気を取り戻しましたので、

困った時はお互い様!助け合いで乗り切りましょう!!066.gif




さてさて、インパク堂は今週も新作出します!

今週の新作はコチラ!















いかがですか?

新芽をモチーフにしたビジネス名刺が新登場!


先日、ニュース番組で農業への異業種からの参入が活発になっているとの特集が組まれていました。
まさに、そんな方々にピッタリの名刺です。


「成長」「クリーン」「フレッシュ」「環境」


といったイメージなので、農業に限らず幅広い業種で活用いただけると思います。003.gif
[PR]
by impacdou | 2011-03-11 22:08 | 新着情報
去年の10倍!?シルエット名刺が新登場

今年は去年の10倍!


えっ!?何が??って、
そう、花粉の飛散量です。

花粉症でない私は全くわからないのですが、
どうやらすでに飛んでいるらしいです。

毎年今年こそは発症してしまうのでは…
と、思いながら事なきをえてきましたが、
う~ん、今年は10倍と聞くととっても不安。。。

ヨーグルトを食べて予防しておこうかな?(ただ食べたいだけ??)と思う今日この頃です。023.gif



さてさて、去年の10倍気合の入ったインパク堂


今週の新作はコチラ!















いかがですか??


いろんな楽器のシルエット名刺です。
やっぱり楽器ができる人ってカッコイイ!006.gif

私は何も弾けないので、この春、新しく楽器を始めてみるのもよいかな~。060.gif
みなさんも何かチャレンジしてみてはいかがですか?
[PR]
by impacdou | 2011-03-04 21:14 | 新着情報