<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
絶対に負けられない戦いには新しい植物名刺で!?
みなさん見ましたか??

先日行われたサッカーのアジアカップ準決勝。
相手は永遠のライバル韓国。
PK戦までもつれこむ激闘の末、見事勝利をもぎ取りました!!024.gif

サッカー好きな私は、もちろんユニフォームを着て応援しました。

苦しみながらもチームワークを武器に決勝まで勝ち上がってきた
今の日本代表はこれまでにない強さを感じます。

明日はいよいよオーストラリアとの決勝戦。
キッチリ勝って、ドイツワールドカップでの雪辱を果たしましょう!066.gif


サッカーの前に、こちらもぜひ見てもらいたいインパク堂の新作です。

今週の新作はコチラ!
















いかがですか?

今回は植物名刺に新しいデザインが登場。

インパク堂では植物をモチーフにした名刺は安定した支持を集めています。

植物のイメージ(エコ・クリーン・癒し・成長etc...)と企業イメージを重ねて選ばれているようですね。


名刺はビジネスにおいて自分たちの会社をそして自分自身を印象づける大切な武器です。

この新しい植物名刺でしっかり準備して、お仕事を円滑にすすめてくださいね。019.gif




絶対に負けられない戦いがそこにはある!


明日はみんなで日本代表を応援しましょう~♪
[PR]
by impacdou | 2011-01-28 23:25 | 新着情報
リクエストにお応え!レアデザインのシルエット名刺新登場!
寒い!!

今年の冬は、寒いですね。

先日行われたセンター試験も各地で雪などの影響が出ていたようですね。

受験生のみなさんは寒さに負けず、勉強の成果をしっかり出せましたか??

あとは結果を信じて祈るのみですね。


こんな寒い時は、やっぱりあったかい湯船につかるのが一番!

というわけで、私は今からインパク堂スタッフ数名とスーパー銭湯へ行ってきます!026.gif



…とその前にお風呂よりもホットなインパク堂新作発表~024.gif

今週の新作は、皆様からいただいたリクエストを形にしたこの8点です!!
















琵琶通訳航海士、そして棋士!!

きっと、インパク堂以外ではなかなか手に入らない名刺だと思いますよ037.gif

この名刺でみんなの視線をくぎ付けにしてしまいましょう~。006.gif


インパク堂では皆様からのリクエストにも可能な限りでお応えしていきます!

すこしお時間をいただくこともありますが、ご容赦くださいね。

皆様からのご注文、リクエストをお待ちしております!!

[PR]
by impacdou | 2011-01-21 22:34 | 新着情報
200点を突破しました!!
☆祝☆ 200点を突破しました!!


…って何が??って感じですよね037.gif

実はこの数字、私のボーリングのスコア…ではなく

インパク堂ビジネス名刺の種類なんです。006.gif


これまで、いろいろな分野の方からご注文をいただいてきたビジネス名刺。

記念すべき200番目を飾るのはこの名刺たちです!!















いかがですか?

波型の模様とおしゃれな名刺と素材を活かした遊び心のある名刺ですので、

"新しさ""センスの良さ"をアピールできる名刺です。



今回の追加でインパク堂全体では、実に1168点目
(あらためて振り返ると、う~ん、すごい数ですね。)

これもインパク堂の名刺をご利用いただいた皆様のおかげです。040.gif



まだまだ増やしていきますよ~。066.gif

リクエストもお待ちしております!!

これからのインパク堂にも、ぜひご期待くださいませ。019.gif
[PR]
by impacdou | 2011-01-15 00:28 | 新着情報
インパク堂からのお年玉! 華やかなビジネス名刺が新登場
あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。040.gif




みなさんはどんな年末年始をすごしましたか?

私は食べて飲んでの典型的な正月太り068.gifパターンでした。

お正月といえばやっぱりおせち料理。

私の京都の実家では毎年必ず出ている「りゅうひまき」という料理。
※白身魚と生姜を昆布で巻きずしのように巻いたもの

私はてっきり全国どこでもおせち料理にはあるものだと思っていたのですが、

どうやらインパク堂の他のスタッフは誰も知らず、京都の郷土料理だとわかり、ちょっとおどろきでした。


皆さんの地元のおせち料理にはどんな料理がありますか?

あたりまえと思っていたものが、地元だけのものかもしれませんよ。005.gif



さてさて今年もやりますインパク堂066.gif

2011年の最初を飾る、新作はコチラ!!














いかがですか?

新年にふさわしい華やかなビジネス名刺ですよ。024.gif

新成人のみなさんにもぜひぜひオススメしたい名刺ですので

ご自身でご注文いただくのはもちろん、この名刺をプレゼントされてみてはいかがでしょう?
[PR]
by impacdou | 2011-01-08 00:33 | 新着情報