<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、年末年始以下の期間の業務をお休みさせていただきます。


年末年始休業前、最終発送の締切は12月29日(水)14時00分とさせて頂きます。
お休み前の発送をご希望の方は12月29日(水)14時00分までに、印刷開始メールをお送り下さいますようお願い致します。

12月29日(水)14時00分以降に印刷開始のご指示をいただいたお名刺の発送に関しましては
1月6日(木)の発送となりますので、ご了承下さい。

<年末年始営業スケジュール>
29日(水)14時 年内最終発送締切
30日(木)お休み
31日(金)お休み
1日(土)お休み
2日(日)お休み
3日(月)お休み
4日(火)お休み
5日(水)営業開始日(発送業務のみお休み)
6日(木)通常営業再開・29日14時以降印刷開始分発送


12月30日~1月4日にもご注文頂くことは可能です。この間に頂いたご注文につきましては1月5日(水)より順次対応させていただきます。



2010年は皆様のご愛顧を賜りまして、ありがとうございました。

2011年もインパク堂をよろしくおねがいいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2010-12-24 16:43 | インパク堂から
聖夜に贈る今年最後の新作追加!
メリークリスマス!!024.gif

今日はクリスマスイブですね♪
みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょう??

家族でほのぼのと?
恋人とムーディに?
仲間たちとワイワイと?

とっても冷え込んでいるので、ホワイトクリスマスになるところも多いのではないでしょうか。


私はもちろん、1人で明石屋サ○タを見て過ごします!023.gif
みなさんHappyなクリスマスをお過ごしくださいませ!
…って、その前にインパク堂の新作もお忘れなく!

今年も最後となりました新作はコチラ!!

















とっても元気な印象で人気のひまわりのフラワー名刺を両面名刺にいたしました!

この名刺を持っているあなたも、受け取った方も、
自然とエネルギーが湧いてくる!そんな名刺ですね。

この名刺をたくさん配ってサンタさんのようにHappyを振りまきましょう016.gif

みなさまからのご注文をお待ちしております!
[PR]
by impacdou | 2010-12-24 16:14 | 新着情報
今週も両面名刺[フラワー]に大量20点追加!!
急激に冷え込みましたね。

寒さがニガテな方にとってはつらいところかと思いますが、
スノーボードが好きな私としては
(と言っても自分の板を持っていないレンタルスノーボーダーなのですが…( ̄∀ ̄*))
やっと来たか!!という感じです。

インパク堂がある近畿近郊のスキー場では
最近は人口造雪機がフル稼働というスキー場が多いですが、
やっぱり自然に降った新雪の上を滑るのが気持ち良いのでこれからの積雪にも期待です019.gif



さてさて、今週もやります!


スキー場の雪のように皆さんおまちかねのインパク堂の今週の新作はコチラ!

































いかがですか?

先週に引き続き、両面名刺[フラワー]20点を追加!

花は誰からも愛される存在。

フラワー名刺を配れば、きっとあなたも愛されるはずっ。003.gif
[PR]
by impacdou | 2010-12-17 14:50 | 新着情報
両面名刺[フラワー]に大量20点追加!!
忘年会シーズン到来ですね068.gif

私もすでに3件の忘年会の予定が入っています。


私はそれほど量は飲まないのですが、

みんなでワイワイおしゃべりする飲み会の席は大好きです。024.gif


みなさんくれぐれも飲みすぎ食べすぎ、

そして、寒すぎる宴会芸015.gifには十分ご注意くださいね(笑)


さてさて、今週のインパク堂新作はコチラ!


































両面名刺[フラワー]にどど~んと、20点を追加です!

華やかなフラワー名刺は働く女性にピッタリ。045.gif

ご注文いただきやすくなったフラワー名刺へのご注文をお待ちしております!!
[PR]
by impacdou | 2010-12-10 14:34 | 新着情報
リクエストにお応え!シルエット名刺に新作登場
こんにちは。

神戸では昨日からルミナリエが始まりました072.gif

震災の年に始まって、今年で16回目。すっかり神戸の風物詩として定着しましたね。


かく言う私、実はいままで一度も見に行ったことがありません。008.gif

これではいかんっ!…というわけで明日見に行ってきます!!


人ごみは、あんまり好きじゃないんですが、

やっぱり生で見ると迫力が違うんだろうなーと、いまからワクワクしています。037.gif



さてさて、今週のインパク堂新作ですが、
リクエストがあったボーリング
そしてレーシングカートダーツシルエット名刺を追加しました!















これらのスポーツは本格的に競技として打ち込んでいらっしゃる方だけでなく、
趣味として楽しんでいる方も多いスポーツ。

この名刺で交流の輪を広げてくださいね049.gif


あなたが得意なスポーツでのプレーは、ルミナリエ以上の輝き…!???
[PR]
by impacdou | 2010-12-03 14:45 | 新着情報