<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
とってもきれいで好感度抜群の新作名刺!!
今週は急激に寒くなりましたね。025.gif

みなさん体調は崩していませんか??

冬生まれで寒さに強いインパク堂店長は元気いっぱいです!!066.gif017.gif


そして今週もやります、インパク堂新作発表~~!!

今週の新作はコチラ!




 



いかがですか?

そう、今回の新作は先週新登場したビジネス名刺の縦型です!

登場間もなく、横型には早速ご注文を頂いており、人気デザインとなりそうなこの名刺。

とってもきれいで、好感度抜群です!072.gif

カラーバリエーションによって雰囲気が違いますので、

シーンに合わせて使い分けをするのも◎

どんどん配ってみんなに自慢してくださいね。001.gif
[PR]
by impacdou | 2010-10-29 12:33 | 新着情報
洗練されたデザインのビジネス名刺が新登場です
みなさんこんにちは。

すっかり秋らしくなりましたが、
猛暑の影響で野菜が高いですね。020.gif

今年のオススメは価格の影響が少ないキノコ鍋だそうですよ。

そんな野菜の値段よりも気になる(!???)
インパク堂の新作発表!!

今週はコチラ!!









いかがですか?

カッコいいけど温かみもある。

とっても洗練されたデザインですね038.gif

男女問わず使っていただけるデザインに仕上がっていますので、

ぜひご注文くださいね072.gif
[PR]
by impacdou | 2010-10-22 20:22 | 新着情報
皆様のお声にお応えして早くも縦型登場です!
みなさんこんばんわ。

今週のインパク堂新作は、なんと先週横型に新登場したばかりのビジネス名刺の縦バージョンです。
登場間もないながら、皆さんから早速ご注文をいただきご好評を頂いております。

と、同時にこのデザインの縦型が欲しい!!というお声もいただいております。

そこで今回、皆様からご要望にお応えして
縦型を制作することにいたしました~。035.gif





 


 


 



いかがですか?

特に和テイストの名刺は縦がよく似あいますね。004.gif

みなさんもこんな名刺が欲しい!!

というのがあれば、ぜひリクエストくださいね072.gif
[PR]
by impacdou | 2010-10-15 19:36 | 新着情報
貴女はどちらを選びますか?
さてさて、やって参りました。

これを見ないと3連休は過ごせない(!???)

インパク堂新作発表~♪


今週の新作はコチラ072.gif















いかがですか?

インパク堂の王道ともいえるビジネス名刺。

今回の名刺は働く女性にピッタリ!!

和のテイストが美しい名刺か?

それともポップなカラーグラデーションが明るく元気な印象の名刺か??

貴女はどちらを選びますか??026.gif
[PR]
by impacdou | 2010-10-08 13:04 | 新着情報