<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おまちかね!インパク堂新作発表!
みなさんこんにちは。

22日の夜、ここ神戸では、中秋の名月がキレイに見えておりました。072.gif

毎週金曜日のお楽しみ。インパク堂新作発表~!!
お月さまに負けず劣らずキレイなインパク堂の名刺

今週の新作はコチラ!





 


 


 



いかがですか?

文字を大胆にレイアウトすることで、
シンプルかつ個性的な名刺に仕上がっています。

この名刺で、注目を浴びること間違いなし!037.gif

みなさまからのご注文を心よりお待ちしております。
[PR]
by impacdou | 2010-09-24 13:53 | 新着情報
インパク堂の王道 ビジネス名刺に新作追加!

明日からは3連休!019.gif

楽しい予定もあると思いますが、

その前に、インパク堂の新作名刺をCHECK!

今週はこちらです!





 


 


 




いかがですか?

インパク堂の王道、ビジネス名刺の中でも好評のこれらのデザイン。

新しい季節に新しい名刺で気分を一新してみませんか?


みなさまからのご注文をお待ちしております072.gif
[PR]
by impacdou | 2010-09-17 13:17 | 新着情報
ウォーター名刺縦型
みなさんこんにちわ。

インパク堂店長です。

観測史上初めて福井県に上陸したという、台風9号057.gifが大きな被害をもたらしましたね。
みなさんのお住まいの地域には被害はなかったですか?

まだまだ台風シーズンが続きますので、
今回被害のなかった地域のみなさんも気をつけてくださいね。


さてさてインパク堂は台風にも負けず、今週もやります新作発表~056.gif

今週の新作はコチラ!
ウォーター名刺縦型です!




 


 


 




いかがですか?

水には"癒し"や"クリーン"なイメージがあります。

みなさん、ウォーター名刺を手に癒しのオーラを放ってくださいね。003.gif

ご注文をおまちしております。

[PR]
by impacdou | 2010-09-10 11:29 | 新着情報
今週の新作はメンズ名刺縦型レザー
9月に入り、新学期がスタート!

心なしか、朝晩は暑さもましになってきたような気がします。

季節は着実に秋に向かっているようですね。

とはいえ、日中はまだまだ暑いので皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

インパク堂は夏バテ知らず!058.gif

9月最初のインパク堂、今週の新作はこちら!





 


 


 



いかがですか?


レザーはおしゃれなメンズのマストアイテムですよね。004.gif

これからの季節にもピッタリのレザー名刺をぜひ一度お試しください。019.gif
[PR]
by impacdou | 2010-09-03 20:19 | 新着情報