<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
かっこいい車名刺は【メンズ名刺】で決まりだっ!
皆様、こんばんは!
今回もアツ~イデザインの名刺が出来上がりましたっ!
その名も…

メンズ名刺!!

男のおしゃれなこだわりを表現するメンズ名刺は
今後も注目商品がゾクゾク登場します!
今回は第一弾として、クルマをモチーフにした8点をラインナップしました。
迫力のあるアングル。
かっこいいシルバー。
遊び心満載の車名刺!

車に携わるご職業の方はもちろんのこと、
プライベートに持たれる名刺としてもお勧めです☆

是非皆様からの御注文をお待ちしております!














いかがですか?
かっこいい!ですよね~。


そのほか、インパク堂ではきれい名刺から、おしゃれな名刺まで、取り揃えております!
週末のちょっとした時間にぜひごらんくださいませ☆
[PR]
by impacdou | 2010-06-26 01:08 | 新着情報
シンプル&クールデザイン!おしゃれな名刺はこれだっ!
皆様、こんばんは☆
ここ神戸は梅雨まっさかり!
今日は大雨です~~。

そんな梅雨もふっとばせっ!
スタイリッシュ、シンプルでいて力強い名刺が出来上がりました!

今回はぜひとも男性におすすめしたいデザインの数々。
人気のスタイリッシュ名刺に新作8点を追加いたしました!
力強いフォントをもちいることで、男性らしさを表現しました。
名前だけ赤で住所は黒文字で。。というカラーにも対応しておりますので、
アナタだけのオリジナル名刺ができあがります!
もちろん女性からのご注文も、お待ちしております♪














いかがですか?
インパクト大!印象的なデザインの名刺のご注文、お待ちしておりますっ!


そのほか、インパク堂ではきれい名刺から、おしゃれな名刺まで、取り揃えております!
週末のちょっとした時間にぜひごらんくださいませ☆
[PR]
by impacdou | 2010-06-18 18:34 | 新着情報
クールなデザインで女力UP!
みなさま、こんばんは。
本日は新作追加日!

今週は働く女性必見☆のビジネス名刺!
やわらかい色味とクールなデザインがカッコイイ名刺を8点追加!!
女性らしい色使いで女力もUP!
もちろん男性からのご注文も、お待ちしております♪














いかがですか?
きれいな色使いでますます魅力的に!

そのほか、インパク堂ではきれい名刺から、おしゃれな名刺まで、取り揃えております!

ご注文お待ちしております☆
[PR]
by impacdou | 2010-06-11 20:31 | 新着情報
暑くなる季節、さわやかな名刺で乗り切りましょう!
みなさま、こんばんは。
本日は恒例の新作追加の金曜日!
今回はこれからの季節にぴったりのウォーター名刺!
水をモチーフにした名刺で、爽やかなデザインに仕上げました!
週末のちょっとした空き時間に、是非是非ご覧下さいませ☆
ご注文、お待ちしております♪














いかがですか?
これから暑〜くなる季節。名刺で涼しさを表現できますよっ!
水まわりのお仕事をされている方も必見です!

そのほか、インパク堂ではきれい名刺から、おしゃれな名刺まで、取り揃えております!

ご注文お待ちしております☆
[PR]
by impacdou | 2010-06-04 19:21 | 新着情報