<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
和柄がかわいい☆和風名刺登場〜!
みなさまこんばんは。
今日はおニュー!なお知らせ!(なんか古い言い方…?年齢ばれますね〜(笑))
我が事務所にスタンプ作成機がやってまいりましたぁ〜!!

こんなん↓

c0151019_1384792.jpg



カ、カタログからですみません。。。(-_-;)
本日は初導入で初出荷!
37個のスタンプをご購入いただきました☆

インパク堂でも近日中には販売予定ですので、
名刺と一緒にご購入!もご期待くださいね!


さて。
本日は新作追加デー!

今日は私がず〜っと追加したくてウズウズしていた
和風名刺!

着物の柄とか、とにかく和柄って、やっぱりかわいいですよね〜。
これから浴衣も着れる季節に向かいますし、
やっぱり日本人!

名刺だけは和柄でビシッときめる!!!
な〜んて。
いかがでしょうか(^u^)v

















ね?
かわいいでしょ?

ご注文殺到間違いなしっ!のこの名刺、ぜひご購入くださいませ☆
お待ちしております〜〜〜〜〜〜!!
[PR]
by impacdou | 2010-03-20 01:45 | 新着情報
ママ友獲得!ママ友名刺で友達つくっちゃお!
みなさまこんばんは!
少しずつ暖かい日が多くなってきましたね!
ここ神戸は本日は少し寒い。。。と思っていましたが、
気が付けば18時30分でも空がすこ〜しあかるい!
私の苦手な冬がやっと終わりを告げようとしています〜(^o^)/

さて。暖かくなってきたらやっぱり外に出かけたくなりますよね♪
そこで本日は「ママ友達獲得ツール!」

その名も…

「ママ友名刺!!」

インパク堂ではまだママ名刺のカテゴリーはないのですが、
イラスト名刺デザイナーズ名刺を使っていただくと、あらら。

ママ友名刺に早変わり〜

これでママ友とも気軽に自己紹介ができちゃいますよ♪


とと。
その前にママ友名刺とは何・・・??
というご質問にお答えしましょう!(勝手に(笑))

そろそろ公園デビューしようかしら。。。

あ!もうすぐ幼稚園デビューだ!

そんな時に
サクサクママ友達が作れちゃうというなんとも便利な名刺!

やっぱり誰しも初めての場所は緊張してなかなか声がかけられないものですよね。
そんなママさんにも楽〜に声をかけるきっかけを作ってくれるのがこの「ママ友名刺」
なんです。

例えば、インパク堂のイラスト名刺 MI-Y017をアレンジ注文すると…

c0151019_21472552.jpg

こんな感じに!
かわいいイラストが注目の的!イラストもたくさんご用意しておりますので、
お気に入りの1枚を見つけてください〜♪



またまた、デザイナーズ名刺 MD-023をアレンジ注文すると…

c0151019_2154356.jpg


おお!お家もかわいい☆
お子様のキャッチコピーを入れるのもよいですね♪



さらにさらに!
デザイナーズ名刺 MD-020をアレンジ注文すると…

c0151019_21562670.jpg


ママの名前とお子様の名前を並べてもかわいい〜!
他にはない名刺になること、間違いなしですね!

アレンジ注文方法は簡単!

ショッピングカート内に「特記事項」という項目がありますので、
「キャッチコピーを左下に追加」や
「URLの上に"だいくんとママのブログ"のテキスト追加」
というようにご希望の指示をご入力していただくだけで、
当店デザイナーがバランス良くレイアウトさせていただきます!

ぜひぜひ、この春のデビュー戦にインパク堂の名刺をご利用くださいませ♪
[PR]
by impacdou | 2010-03-18 22:04 | インパク堂から
きれいな名刺の注文はこれっ!
みなさま、こんばんは。
今日はホワイトデー!…の1日後!
・・・。
ひつこいですか?(笑)
という訳で?我が事務所の女性陣はお菓子が大好き!
おめでたで食欲がない。。。とおっしゃる方よりいただいちゃいました!

c0151019_22583896.jpg



わ〜い!
マシュマロにチョコ♪
ありがとうございます!!


みなさま、どんなホワイトデーを過ごされたのでしょうか。。。
ちなみに私は昨晩は焼肉&マッコリ&焼酎を楽しむ。。。というホワイトデーを過ごしてしまいました(笑)
なんという色気のなさ・・・('△';)


さてさて。
そんなこんなでインパク堂もホワイトデーなみに!?
盛り上がってますよ〜〜〜!

先週の新作大量の続きです!

本日も清々しさが印象的なお水の名刺!
ウォーター名刺ですっ!









う〜ん。
やっぱりきれい!

プライベートに持つ名刺にもちょうどいいですね!

是非ご検討くださいね!

インパク堂にはまだまだたっくさんの商品がありますので、
じ〜っくり、ゆ〜っくりご覧下さいませ♪
インパク堂はコチラから♪
[PR]
by impacdou | 2010-03-15 23:03 | 新着情報
水もしたたる!きれいな名刺♪
みなさまこんばんは。
今日はホワイトデー!…の2日前!
という訳で、わが事務所女性スタッフにもうれしいプレゼントをいただいちゃいました〜☆
ありがとうございます!!

c0151019_21245343.jpg



わ〜い!
チョコにケーキ♪

最近のチョコはまるで宝石のようですね。。。
きれいだぁ!
でもきっと・・・
一瞬でなくなることでしょう。。。。

みなさまは本番のホワイトデーはどんな風に過ごされるのでしょうか。
バレンタインデーほどイベント感がない。。。と思うのは私だけでしょうか(笑)
全国の男性さま!是非自己アピールを!!(笑)


さてさて。
インパク堂では本日は新作に次ぐ新作!
久しぶりに大量新作ですよっ!

というわけで、数日に渡ってお知らせしちゃいま〜す!
楽しんでくださいね。


本日は初登場!

清々しく、印象的、水をモチーフにした・・・その名も。
ウォーター名刺!!

フラワー名刺植物名刺の姉妹版!

さわやかで、印象に残る名刺を是非ご注文ください〜!








いかがですか?
水道関係者様や環境関係者様などに是非おすすめしたい名刺です!
広がる波紋や水の中の光が美しい。。。。
「こんな名刺まっていたよ〜」と言ってください!ぜひとも!(笑)

インパク堂にはまだまだたっくさんの商品がありますので、
じ〜っくり、ゆ〜っくりご覧下さいませ♪
インパク堂はコチラから♪
[PR]
by impacdou | 2010-03-12 21:35 | 新着情報
バラ×デカビタCの最強コラボ!
みなさま、こんばんは。
本日はどんな一日でしたでしょうか。

我が事務所にバラのプレゼントをいただきました〜!
わぁ〜い☆
きれいですっ!

んが!
我が事務所には花瓶がない。。。
んもう〜。やっぱり花瓶は買っておかなければならないですね。。と反省。。。
という訳で、急遽デカビタCが花瓶にへんし〜ん!

c0151019_22112357.jpg



バラ×デカビタCの最強コラボですっ!(笑)
美しいバラもいれるものひとつで印象が変わってしまうものですね。。
トホホ。


さてさて。
そんなバラにちなみまして〜。
本日はバラをあしらったフラワー名刺をご紹介!










いかがですか〜。
デカビタCと一緒に名刺もご注文!なんて(笑)
近頃メキメキと人気が出ているフラワー名刺ですので、是非ご検討くださいませ!

インパク堂にはまだまだたっくさんの商品がありますので、
じ〜っくり、ゆ〜っくりご覧下さいませ♪
インパク堂はコチラから♪
[PR]
by impacdou | 2010-03-11 22:15 | インパク堂から
QRコードも追加で就活も一歩リード!
みなさま、こんばんは。
今日は寒かったですねぇ。。。
ここ神戸も寒いっ!
なんとみぞれが降っていました。。。
そりゃあ寒いよ。。。
暖かくなってきていただけに、寒さが余計しみますね。。。。

さて。
今日は何の日!?シリーズ!!

今日は…。
松田聖子さんのお誕生日!
なんだそうです。。
しかも48歳!!

お、おそるべし聖子ちゃん。。。。
なんちゅう若さでしょうか。。。
すごすぎますぅ〜〜〜。
私も精進せねば、、、(笑)


さてさて。
それはさておき本題へ。。。
今日のインパク堂特集は、今日のご注文から。
リクルーティング名刺をご注文のお客様より「QRコードを追加できますか」
というお問い合わせをいただきました。
ええもちろん!!

ということで、追加オプション525円で実施させていただきました♪

元々はこんな名刺だったのですが。。。↓
c0151019_22322924.jpg


QRコードを足すと。。。。
▼   ▼   ▼   ▼


c0151019_22332645.jpg


こんな感じに♪

いかがですか?
525円で追加できちゃいますので、お買い得ですよ〜!
リクルーティング名刺と合わせても100枚1575円!
もちろんどの名刺にも追加できますので、ご安心くださいませ☆

ご検討くださいね!

※ご注文の際には「特記事項欄」にてQRコード追加の旨をご入力ください。
担当の者より追って価格のご連絡をさせていただきます。
[PR]
by impacdou | 2010-03-10 22:35 | リクルーティング(就活)名刺
イラストを使ったかわいい名刺で家族紹介!
みなさまこんばんは。
本日はサンキューの日。
・・・。てご存知でした?
私は出勤前にラジオで初めて聞いて若干驚きました。。。
そうかぁ。。サンキューね。。。

今日は普段言えない人にサンキューと伝える日、だそうです。
「ありがとう」って言葉、言えているようで言えていないかもしれませんねぇ。。。

みなさまは、誰かにサンキュー、と伝えられましたでしょうか。
私は帰宅後、やっぱり一番ありがとうと伝えたい母親に伝えることにしましょう。。。


さてさて。
そんな感謝に満ちあふれた日の特集は!
最近よくご注文いただける名刺が
イラスト名刺+ご家族のお名前入りの名刺。
年賀状のようにご家族全員のお名前を記載される名刺です。
イラスト名刺ならではのご注文!
素敵ですよね〜。
家族の紹介をかわいい名刺で!なんて。。

つい最近売れたかわい〜いイラスト名刺をご紹介いたしましょ☆
ご覧いただいた方も是非是非ご検討くださいませ!

c0151019_234283.jpg

▲ベースはイラスト名刺 MI-Y015です



c0151019_2344340.jpg

▲ベースはイラスト名刺 MI-Y010です



c0151019_234561.jpg

▲ベースはイラスト名刺 MI-Y007です


いかがですか〜。
名刺って、やっぱりいろんな使い方があるものですよね。。。
ご参考くださいませ!
[PR]
by impacdou | 2010-03-09 23:02 | インパク堂から
裏面は1050円〜!
みなさま、こんばんは。
今日は週明けということで、インパク堂も大忙し!
インパク堂は勝手ながら土日はお休みをいただいておりますので、、、
土日にご注文いただいた名刺をどんどこ作成しておりました。
そんな中、本日はご来店までいただけました〜☆
インパク堂はネット注文・販売を行っており、実店舗はございませんが、
事務所がありますので、近隣にお住まいの方はご来店いただけるのです!
ご来店いただいた場合は直接お打ち合せさせていただきますので、
具体的なレイアウトの指示を出していただけます!
また、お時間を15分ほどいただけましたら、その場でサクサクっと作っちゃいますので、
すぐに出来上がりのサンプルをご確認いただけます!

ご来店の詳しい説明は、改めて投稿いたします!
「待てない!!」という場合は078-577-7121までご連絡ください〜!
ご説明させていただきます!


さて。
そんなインパク堂では裏面名刺という名刺があります。
両面の名刺がほしいけれども、裏面名刺の中に希望のデザインがない。。。

そんな御希望をお持ちでいらっしゃるお客様、ご安心ください!
インパク堂では文字のみの裏面が100枚1050円!

先日もショップのメニューをご記入いただくお名刺を作成いたしました。

↓こんなイメージで仕上がりました!

c0151019_2344183.jpg



いかがですか?
裏面名刺はお名前や事業内容以外でもご記入可能なのですよ〜!!

ショップをされていらっしゃる方は必見です!
[PR]
by impacdou | 2010-03-08 23:46 | インパク堂から
きのこみたいなこれ、な〜んだ!
みなさま、こんばんは。
本日はどんな一日でしたでしょうか。。。
とブログを書いている間に次の日にっ!!
なんてこったい。。ですね(笑)

さて。インパク堂では本日とってもうれしいプレゼントをいただきました〜♪
これ↓
c0151019_032241.jpg


・・・。いったいこれはナニ・・・???

横から見たらこんな感じ↓
c0151019_032414.jpg


きのこみたいでむっちゃかわいい〜〜〜☆
と女性は飛びつきました!

クライアント様からの差し入れです♪
うれしいなぁ〜。
これは、エスコヤマパネトーネという、ホワイトデー限定のお菓子だそうです。
生地はしっとりふわっふわ。
中にはドライフルーツが入っていて、柑橘系の爽やかな味が口いっぱいに広がります。
そして、上にかかっているホワイトチョコとマカロンが甘く、生地との相性も抜群!
おいし〜〜〜い!とみんなで食べたら一瞬にしてなくなってしまいました。。。

さみしい。。。(笑)

インパク堂でもこんなインパクトがあって、かわいい名刺を作らねば!!
と思いましたデス。。。

でも!
本日のインパク堂の新作はキュート。。。とはかなり路線の違う名刺にしました。
シンプルでいて、スタイリッシュ。
使い易くて印象的。
ビジネスシーンにぴったりの名刺4カラーで登場です!
これは早速注文!デスね!









インパク堂にはまだまだたっくさんの商品がありますので、
じ〜っくり、ゆ〜っくりご覧下さいませ♪
インパク堂はコチラから♪
[PR]
by impacdou | 2010-03-06 00:42 | 新着情報
カップとソーサーの秘密♪
みなさま、こんばんは。
昨日はいいお天気でうれしいな♪と思っていたら、本日はここ神戸は難しいお天気。
雨が降ったり風が吹いたり。。。

そして少し寒い。。。

暖かくなって、寒くなって、、、と繰り返している日々を感じると、
春はすぐそこまでっ!と期待してワクワクしますね!

さて、本日はインパク堂スタッフは社員研修を受けておりました。
その時に教えていただいたのですが、コーヒーカップに入る水分の量とソーサーに入る水分の量は同一である!
これにはすごく驚きました!
カップぎりぎりまでお水を入れて、それをソーサーに移すと…。
なんと!ソーサーギリギリのところまでお水が入るじゃあないですか!
すごいっ!
こんな風に、全く知らないことで、すごく意味のあることってたくさんあるのでしょうね。
調べてみたところ、説明しているサイトがありました

http://www.utuwa.com/utuwa/y01wansara.htm
フムフム。なるほど。
ひとつレベルアップした一日でした◎


さて。インパク堂本日のピックアップは。。。
やはり春らしいものを集めようと思いまして、注文の中でも人気のあるお店名刺から2点、ビジネス名刺から2点チョイスいたしました!
ふんわりとした柔らかい印象の名刺。
美容関係の方やプライベートに使用される方まで、幅広い職業の方にお使いいただけます!




 




インパク堂にはまだまだたっくさんの商品がありますので、
じ〜っくり、ゆ〜っくりご覧下さいませ♪
インパク堂はコチラから♪
[PR]
by impacdou | 2010-03-04 23:05 | 店長のひとこと