<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
[お知らせ]インパク堂~夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、8/13(木)~8/16(日)の期間【インパク堂】は
印刷・発送をお休みさせていただきます。
ただし、ショップ自体の運営は致しておりますので、この期間もご注文頂くことは可能です。

8/12(水)13時迄に「印刷開始」のお返事を頂いた場合
8/12(水)当日発送させていただきます。

8/12(水)17時迄にご注文頂いた場合
8/12(水)当日原稿内容を確認していただけます。
発送は8/17(月)より順次対応させていただきます。

8/13(木)~8/16(日)の間にご注文・お振込・お問い合わせを頂いた場合
→商品の制作・発送、お振込の確認、お問い合せのお返事は
8/17(月)より順次対応させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

2008年08月12日
インパク堂
[PR]
by impacdou | 2009-08-12 12:12 | インパク堂から
スピードアップ!ご注文の秘訣は・・・
皆様、おはようございます!
インパク堂スタッフの森本です001.gif

今日はインパク堂でのご注文についてちょっと書いてみます!

インパク堂ではお支払い方法としまして
「銀行振込」「代金引換」の2種類をお選びいただいております。

この2つの大きな違いとしまして「スピード」が挙げられます!

注文の流れとしましては以下の様になります。
◎銀行振込の場合…
「ご注文確定」→「御入金」→「名刺作成」→「レイアウト確認メール送信」

◎代金引換の場合…
「ご注文確定」→「名刺作成」→「レイアウト確認メール送信」

この違いは歴然!
代金引換をお選びいただくと、ご注文をお受けした後1時間以内に原稿内容を確認していただけるのです!
(平日(月〜金)の10:00〜17:00に限ります)

銀行振込をお選びいただきますと、振込が確認されてからの制作となります。
仮に15時を過ぎてのお振込ですと、ご注文から1日や2日後に原稿内容を確認していただく形となります。

つまり…

代金引換をお選びいただいているお客様のお手元に届く頃に
銀行振込をお選びいただいたお客様に原稿確認メールが届く…なんてことも…。
1〜2日の差が生まれているのです!


スピードアップのご注文の秘訣とは・・・

「代金引換」


をお選びいただくだけ!
たったそれだけでもう明日にはお客様のお手元に商品が届いてるかも、しれません!

是非是非ご参考くださいませ016.gif
[PR]
by impacdou | 2009-08-11 08:19 | 店長のひとこと