<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
[お知らせ]インパク堂~GW期間休業のお知らせ(2008年04月29日)
いつの間にやら昭和の日・・・
そして、GWですよ!(ガンダxウイングじゃないんですよ!)

誠に勝手ながら、5/3(日)~5/6(水)の期間【インパク堂】は業務をお休みさせていただきます。
ただし、ショップ自体の運営は致しておりますので、この期間もご注文お待ちしております!

5/1(金)13時迄に「印刷開始」のお返事を頂いた場合
5/1(金)当日発送させていただきます。

5/1(金)17時迄に「印刷開始」のお返事を頂いた場合
5/2(土)に発送させていただきます。

5/2(土)~5/6(水)の間にご注文・お振込・お問い合わせを頂いた場合
→商品の制作・発送、お振込の確認、お問い合せのお返事は
 5/7(木)より順次対応させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

2009年04月29日
インパク堂 店長


--*--*--*--*--*--*--*--

ですので皆さん、ご注文はお早めに034.gif
そしてお返事もお早めに!


休み明けから名刺を使いたい!
休み前に名刺をGET!


という訳でご注文時には携帯電話のメールアドレス
ご入力されることをオススメ致します!

その際、ドメイン指定受信の解除をお忘れなく!

いつも マッハ!!! な対応!のスタッフのblogはこちらから




c0151019_27157.gifセクスィー部長(@サラリーマンNEO)に負けない!w
店長 最近のお気に入りセクスィー名刺(´ω`)
詳細・ご注文はこちら



▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-04-29 02:16 | インパク堂から
[新着情報]本日のオススメ&新作登場です(2009年04月25日)
バタバタと・・・日記の更新ができなくてすみません(><)

前回の日記に引き続き、本日も雨;
しかし今日は友人が参加している手作り市に行ってきました!
手先が器用な人が羨ましい・・・

各ブースの上には自己紹介代わりの名刺がチラホラ。
インパク堂でも手作り作家さんにオススメの名刺をご用意しています!

c0151019_20465878.gifc0151019_2047645.gifボタンがかわゆい(^ω^)

(左側) → 詳細・ご注文はこちら
(右側) → 詳細・ご注文はこちら

c0151019_20471343.gifこっちは、くるみボタン。
淡~い色合いがたまりません!

詳細・ご注文はこちら
ネットで作品を販売している方は
メッセージカードとして使用するのも良いかもですね。
是非どうぞ!


さて~ 新作 のご紹介です。
今回も自慢のデザインが揃ってまっせw

c0151019_20542921.gifナチュリラ~な名刺が登場です!
ナチュラルテイストのお洋服屋さんや
雑貨屋さんのスタッフ名刺
ショップカードにもオススメです。

詳細・ご注文はこちら

c0151019_20544235.gif黄×赤の組合せが最強!
ドナルド色!なファスナーデザインの名刺です。
カラーもデザインもインパクト大!目立つこと間違いなしでしょ!
遊びを加えた名刺にしても(^^)

詳細・ご注文はこちら

c0151019_20545397.gifc0151019_2055460.gif左側は蝶の羽、右側は木目がデザインされたスタイリッシュ&クールな名刺です。
個人の方の名刺としてもショップカードとしてもオススメ!
周りに差のつく!デザインです。

(左側) → 詳細・ご注文はこちら
(右側) → 詳細・ご注文はこちら

今回ご紹介したデザインの他にも10点の新作名刺が登場しています。
ゆ~っくりじ~っくり選んでくださいね。
デザイナーズ名刺の新作はこちらから


▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-04-25 21:14 | 新着情報
[新着情報]新作&久しぶりに登場です(2009年04月21日)
春雨じゃ濡れて行こう。。。風情のある言葉を日本人は考えたものです。

霧雨の中、本日発送分の名刺を郵便局に出しに行きました。(お届けをお楽しみに(^^))
雨だけれど、そこはやはり春、でございます。・*:.。.(=ω=)遠い目

違っ、そんな風情に浸っている場合じゃないの!
本日も沢山の名刺を追加しましたよっ!!!

まずは・・・
お久し振りの!イラスト名刺↓↓(全12点)

c0151019_0422245.gifc0151019_0422983.gifc0151019_0423675.gif
あーもーかわゆい!
オムライス名刺がたまらないですよ~vvv
今回店長一番のお気に入りです(≧▽≦)

そして!そして! シルエット名刺↓↓ をズラリとね。(全32点)

c0151019_048333.gifこれからの季節にピッタリ!な
サーフィン名刺だとか

c0151019_0483331.gifリボンがロマンティック★な
新体操名刺・・・南ちゃん(´∀`)

c0151019_049433.gifあら、どこかリョーマ風?
青学名刺にしてもOK!イヴェントでばら撒いて!な
テニプリ・・・じゃなくてw テニス名刺!

c0151019_0485963.gifディープインパクトの感動の走りを私は忘れない・・・な
乗馬(競馬)名刺だとか

他にもスケートボード、柔道、空手、陸上などのシルエット名刺を追加していますよっ!

スポーツ関係者&大学の体育会の皆様は何かと交流が多いはず!
イラスト入りの名刺で周りと差をつけちゃいましょう!
きっとお気に入りの名刺が見つかりますよー。


ブログでは残念ながら;全部紹介しきれないので!
サイトに是非遊びにきてくださいね~
↓ ↓ ↓
http://iconweb.jp/impacdou/


▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-04-22 23:56 | 新着情報
[新着情報]なんと!新作が52点も!(2009年04月17日)
と、その前に。

この度、インパク堂スタッフのブログOPENしました!
http://ameblo.jp/impacdou-staff/

ワイワイと賑やかに大盛り上がり(≧▽≦)053.gif
店長もお邪魔してます。要チェックですよん034.gif


さてー。
今回の新作追加は1日で

52種類 も追加しました!

前は2日間で50種類だったので、凄いことなのですよ。
インパク堂トップページも大盛り上がりでございます。

ジャンルは・・・

・野球
・ヨガ、ピラティス
・動物、ペット


の3種類が新たに追加となりました(拍手)
じ~っくりと選んでくださいませ・
眺めるだけでもきっと楽しいですよ~001.gif

店長のお気に入りはこのデザインです。
c0151019_14204963.gifWii FitのCMですっかり有名となったこのポーズ。
「立木のポーズ」というそうです。
→ ヨガ・ピラティス名刺はこちらから

c0151019_14185220.gifラブリーキリンさん。
店長は「ももいろのきりん
という絵本が大好きです。
インパク堂の5色だったら、やっぱりこのオレンジ色かな。
→ 動物・ペット名刺はこちらから

c0151019_1419047.gif c0151019_1419756.gifバッテリー名刺
でございますよ。
うふ。
→ 野球名刺は
こちらから

スタッフのお気に入りは何かな~?

そして今現在も、新作をセッセと準備中でございます。
おっ楽しみに~★☆

▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-04-17 22:13 | 新着情報
[新着情報]新ジャンル★シルエット名刺 パート2(2009年04月14日)
こんにちは。インパク堂店長です。
先日、花見に行ってきました。
もうだったので、もう終わりか~(=ω=)と思いきや!

大阪造幣局の桜の通り抜けは何と明日からだとか!
種類によって開花時期が大分違うものなんですねー 005.gifへぇ~
でも本日は雨;どうか散りませんように;

さてさて~今日も新作名刺をご紹介しますよ。
先日追加しましたインパク堂・シルエット名刺
スポーツの他にも職業別というカテゴリーがあります。

ビジネスマンキャリアウーマンビジネス名刺
シェフやコックさん、ホールスタッフ飲食業の名刺
大工さんや左官屋さん建築業の名刺
消防士、ドライバー、医師、プログラマー・・・

そしてオススメなのは!
音楽関係のシルエット名刺♪
バンドのメンバーは勿論、バンドスタッフの方にもオススメのデザインです!

眺めるだけでもきっと楽しいはず 006.gif
是非見ていって下さいね。
職業別シルエット名刺はこちらから

▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-04-14 19:45 | 新着情報
[新着情報]新ジャンル★シルエット名刺(2009年04月10日)
こんにちは。インパク堂店長です。
突然ですが、、、

インパク堂に"新名刺"を2日間続けて

なんと!005.gif

50種類 も追加しました!


その名もシルエット名刺!

様々なスポーツと職業のシルエットをかたどった
オリジナルデザインの名刺です。珍しいデザインですよ019.gif

スポーツは現在以下の種目をご用意しています!

・野球
・バスケット
・サッカー(男子/女子)
・ラクロス(男子/女子)
・ゴルフ(男子/女子)
・バレーボール


選手の方は勿論、部長さん監督さん、コーチ、マネージャーの方にもオススメ!

「私は○○部です!」「○○の名刺が欲しい!」というご意見お待ちしております!

名刺作成・通販といえば「インパク堂」の
スポーツシルエット名刺はこちらから



▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-04-10 20:50 | 新着情報
[店長のひとこと]あなたのお名前なんてーの?♪★(2009年04月07日)
こんにちはインパク堂店長です。
嗚呼、また年齢詐称だって言われる。。。
タイトルのような歌があったと思うのですが・・・誰か知りませんか。

さてさって・・・
最近こんなニュースを読みました!

瀬戸内海に浮かび、本州と四国を結ぶ瀬戸大橋のパーキングエリア(PA)がある香川県坂出市の与島で4、5日、名字が「与島」と「鍋島」の人に特製名刺をプレゼントするイベントがある。

与島は人口約130人で、鍋島は歩いて渡れる灯台島。高速料金値下げを機に、観光客に立ち寄って散策してもらおうと香川県観光協会が企画した。鍋島は高知県や大阪府に、与島は鹿児島県に多い名字という。(共同通信社)


1日先着20人だったらしいのですが、反響はいかがだったんでしょうか??
というか、どんなデザインの名刺だったんでしょうか??気ーにーなーる~
幸運にもゲット!された「与島」さんと「鍋島」さん、是非写メを見せてくださ~い012.gif

インパク堂にも珍しいお名前のお客様から注文がくると
ぉ~っ005.gif」と事務所内がどよめいたりします。

店長の名字は漢字一文字なので漢字三文字の
西園寺さんや小宮山さんに小さいころから憧れがありました。

我こそは!というお名前の方ご注文お待ちしております(`・ω・')店長が喜びまっせw

さ~て!(サザエさん風)
新作追加を心待ちにされていらっしゃる方、お待たせ致しました!

次回の更新は・・・新ジャンルの名刺が登場 しまっす072.gif

人気のシリーズとなること間違いなし!
自信作がいっぱいです066.gif
楽しみにしていて下さいね~(*^^*)

http://iconweb.jp/impacdou/


▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-04-07 19:35 | 店長のひとこと
[店長のひとこと]新年度はじまり~
c0151019_23543724.jpg4月ですね!
来週は何やら暖かいとか・・・??
このまま、ズズズイっとポカポカ陽気を続行して頂きたいものです。
←は事務所の最寄駅近くの桜です(^^)
住宅街のど真ん中ですが、たまには空を見上げて見るのも良いですよ。


さてさて新入生の皆様、新社会人の皆様遅ればせながら
おめでとうございます!
インパク堂では、部活サークル主将部長の皆様
そして早くも文化祭などの各種イベントの実行委員の皆様から
名刺のご注文を頂いております012.gif

新入生の勧誘に、各挨拶回りなど忙しい;;時期ですよね!
店長も映研で宣伝班に属しておりましたよ。学校近くのお店にチラシ配ったりしてました。

そんな時に大活躍なのがやっぱり名刺!
持っていて損はなし(^ω^)b!
是非見ていってくださ~い↓
http://iconweb.jp/impacdou/


▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-04-05 23:51 | 店長のひとこと