<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
[新着情報]新作お店名刺ご紹介!(2009年02月27日)
インパク堂店長です。
前回はすみませんでした(;m;)
そしてインパク堂・デザイナー、ありがとう!
今度はそっちに店長が飛び入り登場しますね(^^)

本日より・・・
c0151019_22402633.jpg
あなたは何パンがお好みですか?
今回は人気の高いパン5種類が登場です。

更にパン名刺は200枚(3,000円)以上のご注文で、送料が無料となります!
パン屋さんは勿論、クッキングスクールに通われている方
パンサークルの皆様、是非是非仲間やお友達同士でご注文下さいね。

皆様からのご注文お待ちしております!
040.gif040.gif040.gif

名刺作成・通販といえば「インパク堂」の
パン名刺はこちらから

そして今日は・・・あ、もう時間がない!
次回更新をお楽しみに!


▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-02-27 22:47 | 新着情報
次回名刺予告!
こんにちは!

店長に代わりましてインパク堂デザイナーです。
(インパク堂ページのサイドバーの下の方にいる人です。。)

店長がお休みのため、妹分のワタクシが代わって情報をお届けします049.gif049.gif

ドキドキ・・・ 店長ファンの方、スミマセン。。


次回追加名刺は、、、先週に引き続き056.gifお店名刺056.gifです!!

デザイン制作の裏話をしちゃいますと、

お店名刺のデザインはとっても楽しい〜☆
(もちろん大変な面もありますが。。)

みなさんにも是非ぜひ楽しんで選んでいただきたいな〜と思って作成していますので、

プライベート名刺を探されてる方も、

お気軽にお店名刺コーナーにも立ち寄ってみてくださいネ^^


またまた、インパク堂ファンの方に嬉しいお知らせ!!ですが、

3000円以上のご注文で送料が無料になります!
(詳細は次回アップいたしますね049.gif



よろしければ、デザイナー日記の方もよろしくお願いします!040.gif040.gif (宣伝しちゃえ〜><)



▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-02-24 22:44 | 店長のひとこと
[新着情報]新作お店名刺ご紹介!(2009年02月20日)
早速!新作名刺のご紹介です。
c0151019_1055233.jpg


今回追加したお店名刺はこちら!001.gif

・手芸名刺。乙女心くすぐるガーリー名刺です★
押忍!手芸部手芸男子の方のご注文もお待ちしております~(^^)
お店名刺 MO-015

・リボン名刺。名刺を可愛くリボンでラッピングしてみました。
エミキュなイメージでロリータさんにもオススメ!お茶会などにご利用くださいませ。
お店名刺 MO-014

・Tシャツ名刺。会社名がTシャツのロゴになっちゃいます!
(ご指定いただく文字は会社名じゃなくてもOKです★)
下のワンピース名刺とセットで購入するのもオススメです。
お店名刺 MO-012

・ワンピース名刺。水玉模様(ドット柄)がかわいい!ポイントはハンガーの部分!
赤や緑などカラーバリエーションも出来るかなぁ。と考え中。。。(今回はブルーのみです。)
お店名刺 MO-013

・ワイン名刺。レストラン・ソムリエの方、ワインサークルの会員証にもおススメのデザイン。
どこかチェコ絵本の雰囲気も漂います(o'(ェ)'o)
お店名刺 MO-011


今回も素敵なデザインが揃いました~。
早い者勝ち!・・・という訳ではないので、じっくり選んでご注文くださいませ(^^)

皆様からのご注文お待ちしております!
040.gif040.gif040.gif

名刺作成・通販といえば「インパク堂」の
お店名刺はこちらから


●名刺をデザインしているデザイナーさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/impacdou-design/


▼今日は何位???
にほんブログ村 通販ブログへ


040.gif040.gif
[PR]
by impacdou | 2009-02-20 23:59 | 新着情報
[新着情報]次回の名刺更新は?(2009年02月17日)
前回のバレンタインデーよりチョコを食べまくり011.gif
ちゃくちゃくと体重の増えている;店長です。(そろそろ似顔絵の変え時!?)

今まで就活名刺のご注文を沢山頂いておりましたインパク堂ですが
最近は企業様の名刺プライベート名刺のご注文も多数頂いております!
ええ、それはもう北は北海道南は沖縄まで(><)

そんなこんなで2週続けて就活名刺名刺の新作を発表しましたが、
次回はお店名刺を更新致しますよ~
ほわほわなナチュラルイラストファンの皆様お楽しみに(^ω^)

インパク堂・デザイナー日記でも
事前の更新情報がキャッチ出来るかも!?

暖かく春の気配漂っていた先日から一変して
逆戻りの冬の空気ですが((002.gif))
寒さに負けず!名刺注文インパク堂は走り続けております017.gif


▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-02-17 23:52 | 店長のひとこと
[新着情報]リクルーティング(就活)名刺が追加になりましたよ~(2009年02月13日)
本日事務所は・・・

チョコレート祭!
c0151019_20284546.jpg
                            でございました。


皆チョコレートが大好きです。
(本当は明日がバレンタインなのに、そんなことお構いなし!ご馳走様でした。)

さ~て(←ここはサザエさん風に読んで頂きたいトコロ)
今回追加したリクルーティング(就活)名刺はこちら!003.gif
・メガネ男子&女子な就活生に。名刺でも印象づけちゃいましょう!
リクルーティング(就活)名刺 MJ-023

・すっきりとしたデザインの就活名刺。余白は自分でアレンジしちゃう?
リクルーティング(就活)名刺 MJ-024

・手書き風の文字が可愛い就活名刺。項目が見やすいです!
リクルーティング(就活)名刺 MJ-025

・一目で分かる連絡先。ワンポイントのイラストが特徴的です
リクルーティング(就活)名刺 MJ-026

・採用連絡お待ちしております!就活のシンプルなお守り名刺。
リクルーティング(就活)名刺 MJ-027


名刺のご注文は是非、
全国の就活生からご注文を頂いているインパク堂へ★
今までにご注文いただいた主な大学・専門学校名はこちらです!
OB・OGや同回・同学年の就活生がもしかしたら既に注文しているかも!?
因みに店長の母校からは既に注文頂きました~

ご注文お待ちしております!
040.gif040.gif040.gif

名刺作成・通販といえば「インパク堂」の
就活名刺はこちらから


▼今日は何位???
にほんブログ村 通販ブログへ


040.gif040.gif
[PR]
by impacdou | 2009-02-13 20:58 | 新着情報
[新着情報]名刺の速達・日時指定発送が人気!
皆様。こんにちはインパク堂店長です。
ここ最近の日記は新着の就活名刺お店名刺のご紹介で
めっちゃ大事なお知らせを忘れておりました!!


お待たせいたしました。

 多くのリクエストにお答えして・・・

  インパク堂、遂に

クレジットカード決済・速達・日時指定発送を開始致しました!
                                       ∑(((((゚д゚;ノ)ノなんと!



今まで多くの方々から

「日時指定は出来ないのですか?」
                    「出来る限り早く欲しいのですが・・・」

というご要望を受けていたのですが
遅くなりまして申し訳ございません040.gif
この度対応致しました!040.gif040.gif

今週末面接があるのだけれど。。(´・ω・`)」
明後日には懇親会が・・・(≧Д≦)」
「名刺の受け取りは会社に直接、午前中届けて欲しいなぁ。。。( -_-)」


そんな皆様!
じゃんじゃん!と名刺をご注文下さいませ!

基本、平日13:00までに「印刷依頼メール」を頂けますと・・・
「速達+クレジットカード」「速達+代金引換」ご指定の場合

全国どこでも最短翌日お手元に届きます!

※一部地域は除きます。また、天候や交通事情の都合で遅れることもございます。予めご了承ください。


更に携帯電話のメールも駆使して
あなたのライフスタイルに合ったご注文を!(・∀・)

c0151019_19515446.gif
ポチっとな!



▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



[PR]
by impacdou | 2009-02-10 20:12 | 新着情報
[新着情報]就活名刺に新作5点追加しました(2009年02月6日)
こんにちは。店長です。
街中はヴァレンタイン一色ですねー016.gif
チョコレイト好きな店長としてはウキウキです★

さて。

今回は久しぶりとなります・・・
リクルーティング(就活)名刺 の新作を追加致しました!

c0151019_11444649.jpg


今回追加したリクルーティング(就活)名刺はこちら!003.gif
・アーガイルチェックがクールな名刺!スタイリッシュさをアピールできます。
リクルーティング(就活)名刺 MJ-018

・ワンポイントの靴と文字の組み方にもこだわりのある就活名刺。
リクルーティング(就活)名刺 MJ-019

・携帯にメモに筆記具は就活必須アイテム!学生らしい名刺です。
リクルーティング(就活)名刺 MJ-020

・血液型と星座を入れることが出来ます。話のネタに!
リクルーティング(就活)名刺 MJ-021

・シンプルな就活名刺。周りと差をつけちゃいましょう!
リクルーティング(就活)名刺 MJ-022

面接直前の就活生の皆様!
就活イベント参加予定の皆様!
OB・OG訪問を考えられている皆様!

名刺のご注文は是非、
全国の就活生からご注文を頂いているインパク堂へ★

ご注文お待ちしております!
040.gif040.gif040.gif

名刺作成・通販といえば「インパク堂」の
就活名刺はこちらから


▼今日は何位???
にほんブログ村 通販ブログへ


040.gif040.gif
[PR]
by impacdou | 2009-02-06 23:55 | 新着情報
[新着情報]新作お店名刺ご紹介!(2009年02月3日)
予告通り!本日はお店名刺をご紹介したいと思います!

今回追加したお店名刺はこちら!001.gif
沢山あるので2回に分けてご紹介します!
・レストラン名刺。スタイリッシュなイメージです。
お店名刺 MO-001

・ドーナツのイラストがカワイイ名刺。プライベート名刺としてもオススメ。
お店名刺 MO-002

・カフェ名刺。並んだコーヒー豆がかわいいです。
お店名刺 MO-003

・ケーキ屋さんのスイーツ名刺。お菓子作りが趣味の方にもオススメ!
お店名刺 MO-004

・爽やかな青空にぽっかりと浮かんだ雲がかわいい名刺です。
お店名刺 MO-005

皆様からのご注文お待ちしております!
040.gif040.gif040.gif

名刺作成・通販といえば「インパク堂」の
お店名刺はこちらから

第2弾ご紹介もお楽しみに!


▼今日は何位???
にほんブログ村 通販ブログへ


040.gif040.gif
[PR]
by impacdou | 2009-02-03 23:39 | 新着情報