<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
[新着情報]「お店名刺」って何ぞや?(2009年01月30日)
作っちゃいました。「甘栗むいちゃいました」的な感じで読んで頂きたい。
新作名刺。しかも新ジャンル。その名も・・・ お店名刺 です。


「お店名刺」って何ぞや???
ショップカードとは違います!あくまで「名刺」なのであります!(インパク堂のこだわり)

説明しよう!

お店名刺とは、カフェやレストランなどの飲食店から美容系、サービス業のお店まで・・・
様々なお店をイメージしたデザインの名刺のことなのである!
スタッフの方々の名刺としては勿論のこと、ショップカードとしてもオススメ★(あれ?)
自営業の方、店長さんやオーナーをはじめ営業、宣伝の方も必見のアイテム!


次回、詳細をご紹介したいと思います!ズバリ!


待ちきれないわ~(´∀` )

という方は、以下のURLをポチっとな。ふふふ。
( ・・)σhttp://iconweb.jp/impacdou/shop/index.html



ご注文、お待ちしております!リクエスト大歓迎ですよ!



▼今日は何位???
にほんブログ村 通販ブログへ


040.gif040.gif
[PR]
by impacdou | 2009-01-30 23:56 | 新着情報
[店長のひとこと]名刺注文・インパク堂 デザイナーblogができました。(2009年01月27日)
何と!今まで店長オンリーでやってきましたこのblogに姉妹blogが出来ましたよ!

インパク堂・デザイナー日記
http://ameblo.jp/impacdou-design/


この日記を書いているデザイナーさんは・・・
最近新作として追加されたこのかわいいデザイナーズ名刺イラスト入りのデザイン名刺
生みの親!なのであります。

きっと制作の裏話や苦労話や・・・
普段店長に言えないあんなことやそんなことまで書いちゃうんでしょ!>私信

新しいblogも出来て、ぐぐ~んと幅の広がった名刺注文・インパク堂!

名刺も勿論!就活名刺ビジネス名刺プライベート名刺デザイナーズ名刺
スタンダードなモノクロ名刺から個性的なカラー名刺まで

多種多様取り揃えております。

改めまして。どうぞよしなに(^^)


▼今日は何位???
にほんブログ村 通販ブログへ


040.gif040.gif
[PR]
by impacdou | 2009-01-27 23:54 | 店長のひとこと
[店長のひとこと]最近の名刺の売れ筋は?(2009年01月23日)
最近は就活名刺に負けず劣らず、ビジネス名刺デザイナーズ名刺のご注文も
お陰様で続々と頂いております。多謝。

今日は、
どんな職業の人にインパク堂の名刺を使用して頂いているのかと、ピックアップしてみました。

官公庁、教育、士業(司法書士、税理士、設計士)、医療関係(医師(歯科、外科、内科)・看護師・セラピスト・薬剤師・看護福祉士(ケアマネジャー))、飲食業(ファーストフード、レストラン、カフェ、クラブ)、商社(総合)、専門店(家具・インテリア・日用品)、不動産、IT関連、広告、マスコミ、カメラマン、音楽家、作家、理美容師、スタイリスト...

幅広~いです005.gif!!!
これからも新作続々追加予定!お気に入りの名刺がきっと見つかるはずです!
文字の配置や、デザインのこだわりにも出来る限り対応させて頂いております♪

叱咤激励・・・ご意見ご感想もお待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願いしますっm(_ _)m

▼今日は何位???
にほんブログ村 通販ブログへ


040.gif040.gif
[PR]
by impacdou | 2009-01-23 23:43 | 店長のひとこと
[新着情報]かわいい新作デザイナーズ名刺5点登場!Part.2(2009年01月20日)
続々と!
c0151019_2165746.gif


新たに5点のデザイナーズ名刺が追加となりました!(拍手)

まるで絵本から飛び出してきたかのようなカワユさですよ~(´∀`)
店長のお気に入りは×のチェック名刺★ボタンがポイントですよ♪
流行のチェックのテキスタイルで、ファッション関係の方にもオススメのデザイン名刺です!

下記のリンクから是非大きな画像でじ~っくりと027.gif選んでくださいね072.gif

今回追加したデザイナーズ名刺はこちらです!001.gif
・職種を問わないデザイン。お花屋さんにもオススメの名刺。
デザイナーズ名刺 MD-022

・フェルトのお家がかわいい★あったかなデザイン名刺。
デザイナーズ名刺 MD-023

・フェルトのお花がかわいい名刺。アクセサリー作家さんにもオススメ。
デザイナーズ名刺 MD-024

・チェックのテキスタイルがトラッドなイメージの縦型デザイン名刺。
デザイナーズ名刺 MD-025

・オレンジのボタンがポイントのナチュラル縦型デザイン名刺。
デザイナーズ名刺 MD-026

皆様からのご注文お待ちしております!
040.gif040.gif040.gif

名刺作成・通販といえば「インパク堂」の
デザイナーズ名刺はこちらから


▼今日は何位???
にほんブログ村 通販ブログへ


040.gif040.gif
[PR]
by impacdou | 2009-01-20 23:55 | 新着情報
[新着情報]続・新作名刺追加予定!(2009年01月16日)
速報!!!
またまた
新作名刺を追加予定!


今回もかわゆいデザイン名刺を追加致します!
きっと女子のハートにヒットするに違いない!

男子の皆さんからのリクエストもお待ちしておりますよ(・ω・)


[PR]
by impacdou | 2009-01-16 22:55 | 新着情報
[新着情報]かわいい新作デザイナーズ名刺5点登場!(2009年01月13日)
c0151019_1463513.gif


前回予告した通り・・・
インパク堂名刺に デザイナーズ名刺 を5点追加しました!

思わず・・・

かわいい~(≧▽≦)

と叫んでしまいたくなるイラスト入りの名刺です。
因みに店長の好きなデザインは雪の結晶入りのデザイナーズ名刺 MD-019です072.gif
見上げる姿がかわゆいです~012.gif
皆さんはどれがお好みですか~?
下記のリンクから是非大きな画像でじ~っくりと027.gif選んでくださいね072.gif

今回追加したデザイナーズ名刺はこちらです!001.gif
・あたたかくて優しい雰囲気のイラストデザイン名刺。
デザイナーズ名刺 MD-017

・音楽・クラブ関係の方にもオススメのスタイリッシュなデザイン名刺。
デザイナーズ名刺 MD-018

・かわいいイラストのデザイン名刺。手書き風の文字がポイントです。
デザイナーズ名刺 MD-019

・幼稚園や保育所などのママさんサークルにオススメのデザイン名刺。
デザイナーズ名刺 MD-020

・シンプルナチュラルなデザイン名刺。雑貨屋さんにもオススメです。
デザイナーズ名刺 MD-021

皆様からのご注文お待ちしております!
040.gif040.gif040.gif

名刺作成・通販といえば「インパク堂」の
デザイナーズ名刺はこちらから


▼今日は何位???
にほんブログ村 通販ブログへ


040.gif040.gif
[PR]
by impacdou | 2009-01-13 23:58 | 新着情報
[新着情報]新作名刺追加予定!(2009年01月09日)
本日1月9日~11日は十日えびすの日!
今年も事務所の皆でえべっさんに向かいます!

余談ですが、恵比寿といえば恵比寿駅構内では「ヱビスビール」のCMソングが流れていて
ビックリした覚えがあります005.gif
神戸でもそんなご当地発車メロディを是非取り入れて欲しい!


さてー!!!今日はお知らせです。

近々新作名刺を追加予定!

店長、チラリと拝見しましたが今までのインパク堂の名刺に
新たなテイストが加わりそうな感じです。

期待大016.gifもうしばらくお待ちくださ~い!


[PR]
by impacdou | 2009-01-09 14:28 | 店長のひとこと
2009年のご挨拶
c0151019_17424950.jpg

2009年 明けましておめでとうございます。
インパク堂は年末年始のお休みを頂戴し、
本日5日より通常営業となっています。

就活名刺からビジネス名刺、プライベート名刺など...
お休みの間にもPCサイト、携帯サイト共に多数のご注文を頂きまして誠にありがとうございます。

嬉しい悲鳴っ!

随時対応させて頂きますのでお待ちくださいませ。


本年も「名刺注文といえばインパク堂!」をどうぞ宜しくお願い致します!


[PR]
by impacdou | 2009-01-05 18:05 | 店長のひとこと