カテゴリ:新着情報( 160 )
パン派?ごはん派?☆美味しそうなパンの新作お店名刺
みなさんは朝ご飯はパン派でしょうか?ごはん派でしょうか?

ちなみに私はものごころついた頃から、ずっとパン派です。

小学校の頃は毎朝菓子パンや総菜パンが用意されていて、
それ以降、特に疑問を持つことなく食べ続け、
今は経済的理由(!?)から毎朝食パンを食べています。003.gif

毎日パンだからなのか、たまに食べる旅行先の宿での
ご飯とみそ汁に焼き魚という純和風な朝食が
たまらなく美味しかったりするのですが。045.gif

さてさて、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!
















いかがですか?

美味しそうなパンのお店名刺です。

パン屋さん料理教室でぜひ使っていただきたい名刺です。


ショップカードとしてもぜひぜひご活用ください!006.gif
[PR]
by impacdou | 2012-03-24 00:25 | 新着情報
明るく華やか☆新作フラワー名刺
そろそろ春からの新生活に向けての引越しのシーズン。

私はこれまでに、6回の引越しを経験しているのですが、
引越しして最初に買うものの1つに照明があります。

備え付けなのか、前に住んでいた人が残したものなのか、
照明がある場合もあるのですが、
照明がないことに気づかず、荷物の整理をしていて
気がつけば真っ暗なんてことにも。008.gif

なので、とにかく明りが必要ということで
あまり考えずに買ってしまうものでもあります。

しかし、光の色が変わると、部屋の見え方や雰囲気が変わるので、
結構重要なポイントだったりします。

引越しする人もしない人も、
この春、照明にちょっぴりこだわってみてはいかがでしょうか。034.gif


さてさて、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!















いかがですか?

色鮮やかなフラワー名刺です。

フラワーショップではもちろん、
いろんなお仕事の女性に活用いただきたい名刺です。056.gif


花も明るく華やかにしてくれるアイテムですよね。

この名刺を手に、新生活を迎えてください!045.gif
[PR]
by impacdou | 2012-03-16 21:41 | 新着情報
もうすぐ震災から1年☆くだもの新作お店名刺横型
東日本大震災から、まもなく1年が経とうとしています。

もう1年も経つのかと感じますが、問題はまだまだ山積み。
それでも着実に前進してきた1年だと思います。

この週末、あらためて被災地に目を向け、
現状を知り、これからを考えてみたいと思います。025.gif


さてさて、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!

















いかがですか?

縦型も好評の、くだものがモチーフのお店名刺横型です。

くだものを食べれば自然と笑みがこぼれます。

この名刺をもらった人も、ちょっぴり幸せな気持ちになることでしょう。045.gif
[PR]
by impacdou | 2012-03-10 01:04 | 新着情報
スカイツリー建設完了!☆リクルーティング名刺
東京スカイツリーの建設が完了。竣工式も行われました。

5月22日の開業に向け、従業員の採用もピークをむかえていて
商業施設などを含めると4000人規模の「雇用創出」になるそうです。

地域経済の活性につながりそうですが、
これがオープン時だけでなく、長く続いて欲しいですね。

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。







就活の強い味方リクルーティング名刺です。

スカイツリーの採用活動も活発ですが、
大学生3回生の就職活動も活発に行われていることと思います。

なかなか話をするのがニガテという人にも
この名刺をきっかけに話が広がりますよ。

ぜひぜひ活用してくださいね。006.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-05 22:21 | 新着情報
ひなまつり☆美しいラインの新作ビジネス名刺
明日3月3日は桃の節句、ひなまつり

立派な雛人形の段飾りは迫力がありますよね。

地域によって、つるし雛や流し雛、変わり雛など、
いろんな形の雛飾りがあるのも面白いです。

明日はちょっと変わったひなまつりを探してみるのも楽しそうですね。003.gif


さてさて、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!















いかがですか?

ひなまつりのように華やかで
ラインが美しいビジネス名刺です。


ブルーグリーンオレンジレッドの4色

それぞれイメージが違いますので、お気に入りの1枚を選んでくださいね。


糸も連想させるので、紡績業などにオススメ。

幅広く使っていただけるデザインです。


ぜひご活用ください。006.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-02 21:28 | 新着情報
嬉しいくだものの新作お店名刺
早いもので今日が2月最後の新作発表。

インパク堂のすぐそばにあるの木も
こころなしか、つぼみが目立つようになってきたような気がします。
寒い寒いと思っていても、季節は着実に巡っているんですね。056.gif

早くあたたかくなって欲しい!と思いながらも、
冬だからこその楽しみもあります。

私は今シーズン、まだスノボに行っていないので
雪がなくなる前に1度は行っておきたいです。043.gif

残りの冬を楽しみましょう~072.gif


それでは、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!






いかがですか?

嬉しい、くだもののお店名刺です。

おいしいフルーツは自然からの贈り物。
幸せな気分にさせてくれますね。024.gif

野菜をモチーフとした先週の新作名刺とあわせて、ぜひぜひご活用くださいね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-24 21:59 | 新着情報
元気な野菜の新作お店名刺
私は最近野菜を摂れていないせいか、
今まであまりならなかった”しもやけ”になっています。
程度は軽いので、それほど苦痛ではないのですが、右手の薬指が赤くなっています。

血行をよくしようと、患部をマッサージすると痛気持ちいい。012.gif
もっとひどくなると、それどころでなくなると思うので、
栄養を摂って暖かくして早く治したいと思います。

さてさて、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!






いかがですか?

元気な野菜のお店名刺です。

かわいいけれど、しっかり主張もしているので、
農業ビジネスや、野菜をウリにしている飲食店などでぜひぜひ使っていただきたい名刺です。

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-17 21:22 | 新着情報
時代を超えて愛される☆和のデザイナーズ名刺
大手メーカーがVHSビデオレコーダーの生産を終了したとのこと。
大切な思い出の映像は早めにダビングしておいた方がよさそうです。

私が子供のころ、自宅のテレビはまだガチャガチャとチャンネルを回していて
VHSビデオは憧れの品だったのですが、(我が家が特別遅れていたので世間一般とは違います)019.gif
いまや時代はDVDからブルーレイへと流れています。

本当に技術の進歩のスピードには驚かされるばかり。
きれいな画面や音質で映像を楽しめるようになったのは嬉しいことなのですが、
この生産終了のニュースを聞いてなんだかちょっぴり寂しいのは私だけでしょうか。



さてさて、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!
















いかがですか?

趣のあるデザイナーズ名刺です。

旅館や和装業界の名刺にいかがでしょうか。

古くても良いものは時代を超えて愛されていきます。
VHSビデオも何十年もしたあとに、思わぬ形で日の目を見るときがあるかもしれませね。


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-11 00:47 | 新着情報
インフルエンザにご注意☆動物病院にオススメな新作ビジネス名刺
インフルエンザが全国各地で猛威を振るっているようです。007.gif

32都府県で警報レベル!(ひとつの医療機関あたりの1週間の患者数が30人を超える)

インフルエンザ予防の基本はやっぱり規則正しい生活。
抵抗力が落ちないように気をつけて、
手洗い・うがい、加湿をしたりマスクを着用するなどのプラスαの対策で感染を防ぎましょう!


今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!
















いかがですか?

病院は病院でも動物病院におすすめな名刺です。

人間のインフルエンザは犬や猫に感染することはほとんどないそうですが、
最近では人間で言う"生活習慣病"になってしまう動物たちも多いとか。

生活を共にするペット一緒に規則正しい生活をして
幸せな人生としたいものですね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2012-02-03 23:18 | 新着情報
"輪"をモチーフにした新作ビジネス名刺
スポーツ界ではストーブリーグの話題で盛り上がっています。

ストーブリーグとはプロスポーツ選手の契約更改や移籍の動きなどの話題のこと。

当初はストーブが必要となる季節、つまりプロ野球のオフシーズンに
選手や監督、チームの話題についてまとめた記事を指していたのが、
他のスポーツにも広がったそうです。

私が初めてストーブリーグという言葉を聞いた時には、
てっきり冬の時期に実際に大会があるものだと思っていました。012.gif

う~ん、面白い表現ですよね。

1件でも多く、選手にとってもチームにとっても
プラスだったと思える契約となってほしいものです。


さて、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!









 


 



いかがですか?

"輪"をモチーフにしたビジネス名刺です。

輪のかたちでいろいろなイメージが湧きますね。

あなたは信頼感たっぷりのブルーと情熱たっぷりのレッド、どちらを選びますか?

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2012-01-27 21:46 | 新着情報