カテゴリ:店長のひとこと( 139 )
トライアスロン競技のシルエット名刺
いつも15時頃に外を自転車で走っているのですが、
小学生たちの下校時刻に出くわします。

元気よく集団で下校しているのですが、
ビュンビュン自転車を走らせている私は、
ぶつかってしまわないかヒヤヒヤしながら毎日を過ごしています。042.gif

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。





トライアスロンのシルエット名刺です。

トライアスロンの大会に参加する方は、
毎日トレーニングに励んでいることでしょう。

大会会場でトライアスロン名刺をわたして、仲間を増やしてください!058.gif





震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-04-18 20:32 | 店長のひとこと
メージャーリーグが日本で開幕☆船乗りのシルエット名刺
メジャーリーグの開幕戦が日本で行われています。

特にシアトルマリナーズは
あのイチロー選手が所属するチームで多くの注目を集めています。

私が特に応援したいのは、そのイチロー選手にあこがれ、
イチロー選手と一緒に野球をやりたいという夢の実現のため
日本での地位を捨ててマイナー契約で同じマリナーズに入団した川崎選手。

メジャーリーグでの日本人内野手の評価は低いのが現状ですが、
キャンプやオープン戦でその喜びを爆発させるかのようにアピールし続けた結果、
晴れてメジャーリーガーとして開幕戦を迎えることに。058.gif

この勢いで、日本人内野手の評価を変えてしまうような
大活躍をしてもらいたいです。066.gif

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。






"マリナーズ"にちなんで船乗りのシルエット名刺です。

文字どおり荒波の上で戦う船乗りのみなさん

ぜひぜひこの名刺でアピールしてください。006.gif





震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-28 21:19 | 店長のひとこと
お花見の計画は?☆桜舞い散るデザイナーズ名刺
私の地元、京都の友人から久しぶりに連絡があり、
仲間で集まってお花見をすることに。

1年以上会っていない仲間が集まるので、
桜以上に昔話に花が咲きそうで、いまから楽しみです。003.gif

みなさんもそろそろお花見の計画を立てられている頃でしょうか。

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。








桜舞い散るデザイナーズ名刺です。

春には、やっぱり桜が欠かせません。

日本の1つの象徴とも言える桜を美しくデザインしたこの名刺。

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-26 22:14 | 店長のひとこと
安全運転でお願いします☆トラックがモチーフのビジネス名刺
クルマでの移動に便利なカーナビ

少し前までは地図とにらめっこをしながら、
ラジオの渋滞情報に耳を傾け、目的地を目指していたのが、
カーナビのおかげで迷わずスムーズに案内してくれます。

これからの行楽シーズンにも大いに活躍してくれることでしょう。045.gif

しかし、カーナビを信用しすぎるのも注意。
先日オーストラリアで旅行中の日本人学生3人組が
カーナビに誘導にしたがって走っていて、クルマごと海に突っ込んでしまったそうです。008.gif

みなさん、カーナビはあくまでもサポート役として、
安全運転をこころがけてくださいね。

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。







 


 




トラックがモチーフのビジネス名刺です。

毎日、安全運転で私たちの生活を支えてくれている
トラックドライバーのみなさんに感謝です。

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-22 15:30 | 店長のひとこと
吹かなかった春一番☆こころ温まるビジネス名刺
昨日は春分の日。
例年ならあたたかくなってくる時期なのに、
今年は寒さが続き、関東・近畿では春一番が観測されない年となりました。

お彼岸でもあった昨日、テレビのニュースでは
雪の中から掘り起こしてお墓参りする姿も。

明日あたりから、ようやく暖かくなるという予報です。
あたたかい日差しが待ち遠しいですね。058.gif


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。






草花がモチーフのビジネス名刺です。

春にはいろんな花が咲き、
見た目にも心を温めてくれますね。

そんなハートウォームな名刺をぜひご活用ください006.gif



ぜひぜひご活用くださいね。006.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-21 19:23 | 店長のひとこと
サッカー日本代表オリンピック出場決定!☆おめでたい水引のデザイナーズ名刺
サッカーU-23(23歳以下)日本代表オリンピック出場を決めました!

女子の代表である、なでしこジャパンが目覚ましい活躍する一方で、
最近男子は少し苦しんでいましたが、明るい話題を提供してくれました。

特にこの世代は2009年のU-20(20歳以下)W杯への出場を逃し、
「弱い世代」と見られることもしばしば。

ロンドンオリンピックでは
これまでの世代を上回る活躍で、その評価を覆してもらいたいです。066.gif

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。







おめでたい水引がモチーフのデザイナーズ名刺です。

名刺としてだけでなく、メッセージカードなどとしてもご活用いただけると思います。

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-15 16:46 | 店長のひとこと
今日はホワイトデー☆白いお花のビジネス名刺
今日はホワイトデーですね。

本命チョコのお返しにドキドキしながら今日を迎えた方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

良いお返事が返っていることを祈っております。072.gif


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。





ホワイトデーにちなんで白いお花がモチーフのビジネス名刺です。

お花をプレゼントされて嫌な人はいないのではないでしょうか。056.gif
ホワイトデーや誕生日のような特別なイベントの時ではなく、
日常でプレゼントすると、逆に印象深いかもしれませんよ。016.gif

この名刺は日常でご活用くださいね。006.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-14 18:35 | 店長のひとこと
京都に水族館☆水に住む動物たちの名刺
明日、京都に水族館がオープンします。
内陸型水族館では国内最大級の規模とのこと。

京都市内は海から遠いので、
海水は海から運ばず人工海水を使用しているそうです。

水族館といえば海の生き物のイメージが強いですが、
この京都水族館は川から海へとつながる生態系が再現されており、
川の生き物が数多く展示されているとのこと。

京都出身の私としては
子どもたちが教科書だけでは学べないものを体験できる財産として
長く愛される存在になって欲しいなとおもいます。001.gif


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。











水の中や水辺に住む生き物たちの名刺です。

飼育員さんにぜひ使ってもらいたい名刺です。

お気にい入りの動物の名刺をプライベート用に使うのも良いですね。

ぜひぜひご活用ください。006.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-13 16:37 | 店長のひとこと
九州新幹線が1周年☆コンパスがモチーフのビジネス名刺
九州新幹線と山陽新幹線の直通運転開始から、
今日で1年を迎えました。

私はクルマで走るのが好きですが、
たまには電車旅もしたいですね。001.gif

お酒が飲めるし、運転者を気遣う必要もなく
時間も正確により遠くまで行く事ができます。

私は九州はまだまだ行ったことのないところが多く、
九州新幹線にも乗ったことがないので、
ぜひ、あたたかくなれば旅行したいと思います。

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。







コンパスがモチーフのビジネス名刺です。

すすむべき道を指し示してくれるコンパス。

そのコンパスがモチーフのこの名刺は信頼のイメージにつながります。

ぜひご活用ください。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-13 00:27 | 店長のひとこと
惜敗!エンブレム輝くビジネス名刺
昨日のサッカーは惜敗で準優勝。
先行されながらも2度追いついただけに、悔しい敗戦です。021.gif

しかし、大きな目標はなんといってもオリンピックの金メダルなので、
今大会の経験を活かしてがんばってもらいたいです。



さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。








エンブレム輝くビジネス名刺です。

躍動するなでしこジャパンのユニフォームには
ワールドカップ優勝のエンブレムが輝いていました。
次のワールドカップまで付けることができるそうです。

ちょっと気が早いですが、連続優勝でそのエンブレムを付け続けて欲しいですね。


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-08 20:10 | 店長のひとこと