人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インパク堂~名刺注文上半期人気ランキング!(2008年07月05日)
お久しぶりです。店長です。
家の周りでセミがなき始めました。幻聴じゃありません。本当です。
しかし梅雨明けはまだなようで、ジメジメとした日々が続いておりますが(;´Д`)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そんなこんなで7月!一年も半分が終わり・・・早いなぁ。
半分が過ぎたので、ここいらで上半期(1月~6月)で人気だったインパク堂の名刺たちを
ご紹介したいと思います。名刺をご注文される時の参考になりますように!
さぁ、いってみよ~!(ドリフ風)


第1位!!

リクルーティング(就活)名刺 MJ-004
10位から発表だなんてそんなもぞもぞすることは店長、しません。
堂々の第1位!男女問わず就活生から注文殺到の人気名刺です。詳しくはこちら

第2位

リクルーティング(就活)名刺 MJ-001
2位にも就活名刺がランクイン!人気のカラーはブルーとブラックです。詳しくはこちら

第3位

デザイナーズ名刺 MD-008
職種、用途問わず人気のデザイナーズ名刺です。
ブログカードとしてもお使いいただけます。詳しくはこちら

第4位

スタイリッシュ名刺 MSY-009
横に走ったラインがアクセントとなっているシンプルなデザイン。
ビジネス用として人気の名刺です。詳しくはこちら

第5位

スタイリッシュ名刺 MSY-014
シンプルなデザインのスタイリッシュ名刺です。
プライベートな名刺としても人気です。詳しくはこちら

第6位

デザイナーズ名刺 MD-009
第3位にランクインしたデザイナーズ名刺の色違いバージョンです。
柔らかい雰囲気が人気です。詳しくはこちら

第7位

スタイリッシュ名刺 MSY-022
社名の英字表記がスタイリッシュな名刺です。
外国の方からもご注文いただいております。詳しくはこちら

第8位

スタイリッシュ名刺 MSY-013
特に自営業の方に人気の名刺です。
URLとE-mailの表記が目立ちます!詳しくはこちら

第9位

スタイリッシュ名刺 MST-001
スタンダードな縦型名刺です。職種・場所問わずお使いいただけます。
教育関係の方に人気の名刺です。詳しくはこちら

第10位

ビジネス名刺 MB-005
スタイリッシュなブルーのグラデーションが人気のビジネス名刺です。
グループ・仲間同士でまとめ買いされています!詳しくはこちら

---
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(´∀`)
皆さん、シンプルでもちょっと凝ったデザインの名刺が人気のようです。
『こんな名刺が欲しいわ~010.gif』というご意見ご感想お待ちしております!
そして就活名刺がやはり人気ですね。就活生の皆さん、暑い中お疲れ様です!
頑張ってください!インパク堂は応援しています!


7月になり、毎日名刺の注文が殺到し嬉しい悲鳴の今日この頃。。。
これからも名刺注文といえばインパク堂をよろしくお願いしまっす!003.gif
おともだちや知り合いの方へのご紹介大歓迎ですw

▼今日は何位?039.gif??
にほんブログ村 通販ブログへ



by impacdou | 2008-07-05 14:13 | 新着情報
<< [商品紹介]デザイナーズ名刺~... [商品紹介]デザイナーズ名刺~... >>