名刺の使い方~入学式/新歓編
春は別れと出会いの季節…
卒業された皆様、入学・入社される皆様おめでとうございます。

さて、大学生の皆さん。
入学式ってことは = 新歓 準備出来てますか?
だって今日は3月13日…あっという間に入学式!ですよ。

新歓チラシ、出来ましたか?輪転機、混みますよ。
※店長の通っていた大学では大量のビラは全て事務室の輪転機で印刷しておったのです。
今でもそうなのかな。


今回は新歓にオススメする名刺の使い方をご紹介します。
毎年新入生に配られる大量の新歓チラシ。店長も、わっさ~と頂いて
帰ったことを覚えています。
テニス、サッカー、アメフト、チア、演劇、写真、映画、軽音、交響楽団に合唱...
どの部もサークルも新入生を獲得するために、イラストを入れてみたり
Wordを駆使してみたり…
写真を頑張って網点で出そうとしたあの日が懐かしい!(;つД`)

でも大量の白黒新歓チラシの中で目立つのは至難のワザ。

そこで名刺の出番です!
名刺といっても自己アピールだけが全てじゃない!使いようによっては

c0151019_024092.gif

こんな風に部やサークルの紹介カードとしても使えますよ。
空いたスペースには手書きでメッセージを添えてみてはいかがでしょうか?

白黒チラシと一緒に配るも良し、新歓ブースに置いて配るも良し
勿論、サービス精神タップリにばら撒くも良し(^◇^)/

名刺作成・通販のインパク堂では
かわいいデザイナーズ名刺から、クールなビジネス名刺まで、各種デザインを取り揃えております。
シンプルな名刺をお探しならば刷色が選べる就活名刺スタイリッシュ名刺がオススメです。
ビジネス名刺、就活名刺...色々ありますが、用途はお客様の自由!
お気に入りのデザインであなただけの名刺を作ってください!

今注文すれば確実に4月頭の入学式には間に合います。
しかも3150円以上の注文で送料無料!

アイデア勝負☆やったもん勝ち(*゚∀゚)新歓名刺、オススメです。



[PR]
by impacdou | 2008-03-13 01:18 | 店長のひとこと
<< 是非お試しを~名刺メーカー FAXによる名刺注文スタートしました >>