お花見の計画は?☆桜舞い散るデザイナーズ名刺
私の地元、京都の友人から久しぶりに連絡があり、
仲間で集まってお花見をすることに。

1年以上会っていない仲間が集まるので、
桜以上に昔話に花が咲きそうで、いまから楽しみです。003.gif

みなさんもそろそろお花見の計画を立てられている頃でしょうか。

さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。








桜舞い散るデザイナーズ名刺です。

春には、やっぱり桜が欠かせません。

日本の1つの象徴とも言える桜を美しくデザインしたこの名刺。

ぜひぜひご活用くださいね。006.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-03-26 22:14 | 店長のひとこと
<< 春が近づく☆みどりが美しい和風... パン派?ごはん派?☆美味しそう... >>