人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ今夜決勝☆才色兼備のデザイナーズ名刺
いよいよです。

今夜、サッカー日本代表なでしこジャパン
アルガルベカップ決勝でドイツに挑みます。

あの澤選手を体調不良で欠くなかで先日はアメリカに歴史的勝利!024.gif
この勢いで、優勝を勝ち取ってもらいたいです。

そして、もちろんロンドンオリンピックでも金メダルに期待です。

なでしこジャパンの戦う姿は、日本女子にパワーを与えてくれます。
決勝戦は私たちの応援でなでしこジャパンにパワーを送りましょう!!047.gif


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。







美しい女性のデザイナーズ名刺です。

なでしこジャパンは強くて美しい、才色兼備!

サッカーだけでなくいろいろな世界で戦っている女性がいらっしゃることと思います。

この名刺が、そんな女性たちに少しでも力になればと思います。



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



by impacdou | 2012-03-07 16:39 | 店長のひとこと
<< 惜敗!エンブレム輝くビジネス名刺 もうゴールデンウィーク!?☆新... >>