4年に1度の…☆いろんなスポーツのシルエット名刺
今日は2月29日。
4年に1回のうるう年のうるう日です。

でも厳密に言うと、4年に1回ではなく
・西暦年が4で割り切れる年はうるう年
・ただし、西暦年が100で割り切れる年は平年
・ただし、西暦年が400で割り切れる年はうるう年

だそうです。
そういえば、2000年に400年に1回のうるう年と言っていましたね。

1日多くて喜んでいる人、悲しんでいる人があるとおもいますが、
今日が誕生日の方は4倍お祝いしてもらいましょう~。024.gif


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。







いろんなスポーツのシルエット名刺です。

そうです、4年に1度と言えば、オリンピック!
ロンドンオリンピックの開幕も近づいてきました。

多くのメダルと感動を期待したいですね!072.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-29 16:51 | 店長のひとこと
<< もっと気軽に遠くへと☆地球がモ... クリーンなウォーター名刺 >>