HOTな赤色ビジネス名刺
先日、コンビニでカップ焼きそばの新商品を発見。

「辛さレベルMAX!辛みが強いので、
小さなお子様や辛みが苦手な方の飲食には十分ご注意ください。」


と書かれたその真っ赤なパッケージに魅かれて
思わず購入してしまいました。

お湯を注いでソースをかけても、
赤いわけでなく「本当に辛いの??」と思わせる普通っぷり。

パッケージが大げさなだけだったのかー026.gif
と思いつつ、おなかも空いていたので、勢いよく口にいれると

辛い!!

口の中から焼きそばがなくなっても、
辛さだけ口の中に居座り続けます。008.gif

美味しいのですが、私はもともと薄味好き。
かなり刺激的だった、次は白いごはんと一緒に食べたいです。


さて、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。







HOTな赤が印象的なビジネス名刺を集めてみました。

赤はエネルギーに満ち溢れた色。

どんどん元気を振りまいていける名刺です。066.gif

ぜひご活用くださいね。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif



[PR]
by impacdou | 2012-02-23 22:41 | 店長のひとこと
<< 嬉しいくだものの新作お店名刺 ゴールド免許になりました☆かっ... >>