人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タクシーがモチーフの新作ビジネス名刺
今日は13日の金曜日。

欧米では不吉とされる日ですが、
私個人的には特によくないことが起こったことはないですよ。003.gif

ちなみに1年の間に必ず1日以上、13日の金曜日があるそうです。

気の持ちよう次第だと思いますので、
13日の金曜日をエンジョイしちゃいましょう~。024.gif


さて、今週のインパク堂新作発表~。


今週の新作はコチラ!














いかがですか?

タクシーをモチーフにしたビジネス名刺です。

タクシードライバー、代行運転のお仕事の方々にぜひ使ってもらいたい名刺です。

私はたまにしかタクシーには乗りませんが、
好感の持てる運転手さんだと、
タクシーを降りた後もなんだかハッピーな気分で過ごすことができます。

この名刺をぜひ活用してくださいね。006.gif




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

by impacdou | 2012-01-13 23:17 | 新着情報
<< あれが欲しい!!☆汽車のおもち... 乾燥注意報発令☆消防士のシルエ... >>