人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乾燥注意報発令☆消防士のシルエット名刺
東京では空気の乾燥した状態が続いていて、
先月の16日から乾燥注意報が発表されていて昨日までで連続27日。

女性はお肌のコンディションが気になるところかと思いますが、
何より注意しなければいけないのが火災。

ついつい自分たちには関係ないと思いがちですが、
実際に乾燥注意報が出ているときには火災のニュースをよく耳にします。

私自身も以前にガスストーブで座布団を焦がしたことがあります。
幸いその時は大事に至りませんでしたが、身近に危険は潜んでいますよ。

そこで、今日はこちらの名刺をご紹介したいと思います。





消防士さんをモチーフにしたシルエット名刺です。

勇敢に火に立ち向かう姿を名刺にしました。

いざという時にとても頼りになる消防士さん。
いつ起こるかわからない危険のために準備を怠らず、
私たちの生活を守ってくださっています。

でもできればお世話になるのは避難訓練の時だけにしたいものですね。

みなさま、火の取り扱いにはくれぐれもお気をつけ下さい。 034.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif

by impacdou | 2012-01-13 01:22 | 店長のひとこと
<< タクシーがモチーフの新作ビジネス名刺 手描き感があたたかい新年最初の... >>