人気ブログランキング | 話題のタグを見る
就職活動を応援!リクルーティング名刺
今年から学生が学業に専念できる時間を増やそうと、
採用活動のスタートが2カ月遅い12月からとなりました。

しかしながら実際の採用時期は昨年までと変わらないため、今年は短期決戦となるようです。

その短期決戦に備えて早くから準備をするため、
なかなか当初の思いである"学業に専念"にはつながっていないようです。021.gif

就職活動に臨む学生の皆さまは、不安が少なからずあると思いますが、
就職活動は今まで話をする機会がなかった別の大学や別の学部の人たちや
社会人の先輩である人事の方、(企業によっては人事以外の先輩社員とお話しする機会もいただけます)
そして、選考が進めば"社長"と呼ばれる方ともお話ができるんです。006.gif

これはとっても魅力的なこと。
ぜひ多くの人との出会いを楽しんでほしいと思います。049.gif

就職活動を楽しむことが、望む結果にもプラスに働くと私は考えています。


今日はそんな就活生を応援するリクルーティング名刺をご紹介します。




 


 



せっかくの貴重な出会い。

名刺交換をして、その縁を大切にしてくださいね。


今回は縦型をご紹介させていただきました。
リクルーティング名刺横型もありますのでぜひご覧くださいね。






震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
by impacdou | 2011-11-16 21:01 | 店長のひとこと
<< ギネス認定☆スカイツリー 日本代表次へのステップへ☆きれ... >>