熱いプレーで魅せてほしい☆野球名刺
プロ野球もいよいよ終盤戦。

クライマックスシリーズが導入されてから、
最後まで目が離せなくなりましたね。

メジャーリーグではイチロー選手の連続シーズン200本安打記録が
ついに途絶えてしまいそうな状況です。015.gif

これまでの記録でもすごすぎるのですが、やっぱり残念。
どちらにしても最後まで熱いプレーで魅せてもらいたいですね。001.gif


さて、気持ちではイチロー選手に負けない、
草野球プレイヤーの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

インパク堂
がそんなベースボールプレイヤーのみなさまにぜひ使ってもらいたいのがコチラ!








シルエット名刺(スポーツ-野球)です。

チーム名にポジション、背番号を入れても良いと思います。

昨日の敵は今日の友(!?)
気持ちのいい試合をしたら、ぜひ名刺交換をして、再戦を誓いましょう。

そして、
フェアなジャッジをしてくれた審判にも
相手チームのかわいいマネージャーにも053.gif
どんどん配っちゃいましょう~。


チーム全員の名刺を並べて作戦会議という使い方もアリです。
あなたのチームでもぜひどうぞ。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
[PR]
by impacdou | 2011-09-28 20:14 | 店長のひとこと
<< 今が買い時☆ たまるスタンプカード >>