人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェのショップカードに☆私の小さな夢
私は密かにカフェ好きです。それも郊外カフェが特に好きです。063.gif

ドライブも好きなので、
天気の良い休日に、自然が多い中をドライブした先で
おいしいランチと癒し空間が待っている。
う~ん、想像しただけでニヤけてきますね。001.gif

ご夫婦だけでされているカフェなんかだと
お料理が出てくるのに時間がかかったりするお店もあるんですが
インテリアだったり置いてある小物だったり
窓から見える風景、あるいは他のお客さんを観察したりで飽きないですよ。


インターネットというのは非常に便利なもので、
最近はそのお店のホームページがなくても
クチコミ情報のサイトから良い感じのお店を見つけることができます。

お店のご主人に
「えぇ!そんな遠くから来られたんですか!?どうやってうちの店を知ったんですか?」
と驚かれたこともあります。026.gif







こちらはインパク堂のカフェにおすすめしたいお店名刺
名刺としてはもちろん、ショップカードにアレンジすることもできますよ!

たまたま入ったカフェで
インパク堂の名刺がショップカードに使われていたら、
とっても嬉しいのにな~と密かに妄想してる小さな夢です。


全国のカフェオーナーの皆さん、
私の小さな夢の実現にぜひご協力を!!
060.gif


震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
by impacdou | 2011-09-14 23:51 | 店長のひとこと
<< "名紙"で... 忘れずにメモを!重宝する裏面名刺 >>