人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心あたたまる休日★フードビジネスおすすめの新作名刺
先日、このブログでもご紹介した私の父の古希のお祝い会をおこないました。

久しぶりに親戚があつまると、いとこの子どもたち
(いつも思うんですが、いとこの子どもって何という間柄なんでしょう??)
がビックリするぐらい大きくなっていて、
こどもの成長は早いな~と感じさせられました。

主役の父はというと、みんなへの挨拶で号泣。
言葉をつまらせ、何を言っているかわかりませんでした。(笑)

そして、私から名刺のプレゼントしたのですが、
これまでの人生で自分の名刺というものを持ったことがないのではないかと思われる父は、
横型の名刺をタテに、しかも片手で渡すというビジネスシーンではかなり問題ありな状態になってました。037.gif


その父の姿をみて、私自身の父への感謝の気持ちとともに
これまで父を支えてくれた多くの人への感謝の気持ちが湧いてきて、
なんだかほっこり心あたたまる休日でした。


こんな時代だからこそ、人のつながりは大事にしたいものですね。


なんだがしんみりしてしましましたが、ここから元気にいきます!
8月突入!夏真っ盛りのインパク堂今週の新作はコチラ!







 


 



いかがですか?


いろんな食べ物をモチーフにしたビジネス名刺です。

以前から横型にはあったこのデザイン。

飲食店や食品会社、あるいは料理教室など、
フードビジネスでお勤めのかたにオススメです。

もちろんこの食べものが好き!!というので持ってもOKですよ。006.gif



震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
by impacdou | 2011-08-06 00:41 | 新着情報
<< 最新ランキング★いま人気の名刺は… 夏に涼しいウォーター名刺 >>