人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラッと輝くビジネス名刺
夏休みも後半戦。

私はいつもこれくらいの時期から
夏休みの宿題の追い込み(…というよりもスタート)していました。042.gif

楽しく取り組んでいた
自由研究の貯金箱づくりだけは早々に終わらせているんですけどね。

皆さんは早めに宿題は終わらせていましたか?
それともギリギリになってやっていましたか?

まだ宿題山積みのお子さんがいらっしゃる方は
一緒に計画立てて、残りの夏休みをに満喫してくださいね。


さてさて、インパク堂今週の新作!

今週の新作はコチラ!









 


 




いかがですか?

重なったグラデーションがとってもキレイなビジネス名刺
キラッと輝いているところがポイントです。072.gif

清掃業などにピッタリ!
業界問わずぞれぞれの業界で輝いている企業サマにぜひ使っていただきたい名刺です。




震災復興プロジェクト継続中です!
ご協力お願いいたします。040.gif
by impacdou | 2011-08-21 00:40 | 新着情報
<< ハニカムデザインの両面名刺[デ... 名刺に英語表記でグローバルに活躍 >>